このホテル ブランドはインフルエンサーを次世代の旅行アドバイザーに変える

Arlo Hotels は、ソーシャル メディア インフルエンサーの役割を次世代のトラベル アドバイザーとして再定義することにより、If You Arlo (IYA) アプリを立ち上げ、ホスピタリティ業界における画期的な変化を先導しています。 この革新的なロイヤルティ プログラムは、ソーシャル メディア ユーザー (インフルエンサー、友人や家族、その他のコンテンツ作成者) がホテルの予約を促進し、ゲストのロイヤルティを生み出す上で重要な役割を果たす新時代の到来を告げています。

ソーシャルメディアが旅行の意思決定に対して比類のない影響力を持つ時代において、アーロ ホテルは消費者の選択を形作る上でインフルエンサーの重要性を認識しています。 実際、最近の調査では、ミレニアル世代の 83% が、ソーシャル メディアでフォローしている人が投稿した画像を見た後にホテルを予約する可能性が高いことがわかりました。 IYA アプリはこの傾向を利用し、インサイダー割引やヒントをフォロワーに提供すると同時に、投稿に対する報酬も獲得できるプラットフォームをインフルエンサーに提供します。

Arlo Hotels の最高商業責任者である Jimmy Suh 氏は、IYA アプリの変革の可能性を強調し、「ソーシャル インフルエンサーは新しいクラスの旅行代理店ですが、これまではそれを実用化するためのインフラストラクチャが不足していました。 旅行はソーシャル主導の商取引に合わせてカスタマイズされています。 If You Arlo アプリの目的は、インフルエンサーに旅行と Arlo ホテルに対する情熱を活用する機会を提供することです。」

モバイル デバイスに表示される IYA アプリの画面。

モバイル デバイスに表示される IYA アプリの画面。 (写真提供: アーロ ホテル)

同氏はさらに、「ゲストの決断の多くは、彼らがフォローし信頼している人々、つまりソーシャルネットワークに基づいていることを認識しています。 このアプリを使用すると、これらの人々が誰であるかを理解し、それに対して報酬を与えることができるようになりました。 また、私たちは非常にコミュニティ主導型でもあり、友人やフォロワーに限定割引を提供することで前払いするプログラムをコミュニティに提供できれば、それは双方に利益をもたらします。」

Arlo Hotels によると、IYA アプリはインフルエンサーがコンテンツを収益化できるようにするだけでなく、大手チェーンとの競争において独立系ライフスタイル ホテルが直面する課題にも対処します。 アーロ ホテルは、ソーシャル メディアを活用することで流通リーチのギャップを埋め、独立系ホテルが提供するユニークな滞在体験をよりパーソナライズされた本物の理解を消費者に提供します。

Arlo Hotels のソーシャル メディア エージェントになるには、Apple App Store から If You Arlo アプリをダウンロードし (Google Play バージョンはこの後リリースされる予定です)、順番待ちリストに参加します。 承認されると、エージェントは独自の IYA コードを共有し、Arlo ホテルで将来の節約やサプライズ特典につながるポイントを獲得できるようになります。 同ブランドは現在、ブルックリン(ニューヨーク市)、シカゴ、マイアミに3つの施設を構えており、ワシントンDCの店舗は2024年秋にデビューする予定だ。