各期間だけでなく、休憩または途中降機の停止後の各回復も、 プレイに入れます 。
審判がパックを落とす間、2人のプレイヤーが氷の中心または婚約の輪の1つに面しています。
でも? 最初から所有権を獲得し、明確な戦略的優位性を提供できます。
🔁ラインと変更の管理
他のスポーツとは異なり、ホッケー選手 ゲームに出て出かけます 、停止を待たずに。
これら ラインの変更 速く、組織化され、前もって考えられています。
したがって、チームは交互になります 攻撃者の「トリオ」 そして ディフェンダーの「ペア」 疲労を引き起こしながら爆発的なペースを保つために、45秒から1分ごとに。
🔄ゲームフローとトラフィックルール
試合中、パックは自由に循環しますが、特定の条件下では:
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それらを渡します 青い線を尊重する必要があります(オフサイドを避けるため)。
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フロスティング プレイヤーが触れられずにキャンプのパックを相手フィールドの底に送る場合に報告されます。
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ショット どこからでも来ることはできますが、ルールにとどまる必要があります(たとえば、高すぎるパレットはありません)。
これ 迅速で流動的なゲームフロー ホッケーを氷のように壮観にしているのは、停留所がほとんどなく、多くの行動があります。
アイスホッケーの基本的なルール
試合中、パックは自由に循環しますが、特定の条件下では:
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それらを渡します 青い線を尊重する必要があります(オフサイドを避けるため)。
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フロスティング プレイヤーが触れられずにキャンプのパックを相手フィールドの底に送る場合に報告されます。
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ショット どこからでも来ることはできますが、ルールにとどまる必要があります(たとえば、高すぎるパレットはありません)。
これ 迅速で流動的なゲームフロー ホッケーを氷のように壮観にしているのは、停留所がほとんどなく、多くの行動があります。
アイスホッケーの基本的なルール
アイスホッケーは厳格な規則に従います 流動的で公正で安全なゲームを保証します。 主なルールは次のとおりです 観客(または将来のプレイヤー)は、試合に従うことを知っているべきであること。
offidsオフサイド
プレイヤーはそうです オフサイド 彼が攻撃エリアに入った場合(青い線を越えて) パックがそれを越える前に 。
結果:審判はゲームを停止し、パックがニュートラルゾーンで演奏されます。
この規則により、攻撃者は対立する目標の近くで「キャンプ」することを防ぎます。
frost霜
アイシング プレーヤーがパックを送るとき、口histされます 彼自身のキャンプから反対派の底まで 、誰もそれに触れることなく。
これにより、故障したチームの防御ゾーンでの回復が生じます。
目標は、危険なクリアランスではなく、構築されたパスを奨励することです。
⚠️障害と罰則
他のコンタクトスポーツと同様に、特定のアクションは禁止されています。
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お尻を積みます
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つまずく
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肘
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対戦相手を保持します
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ひっかかった
fault障害が発生した場合、関係者は 刑務所 (ペナルティベンチ)2分間(マイナーペナルティ)、5分(メジャー)、または不正行為のために10分。
一方、彼のチームはプレーします 劣等 。
デジタルの利点と数値的劣性
チームがペナルティを受けたとき、彼女はでプレーしなければなりません 劣勢 、つまり、氷の上のプレイヤーが1人少ないということです。これはと呼ばれます 「デジタルの欠点」 、 または ペナルティを殺します 。相手チームは自分自身を見つけます デジタルアドバンテージ 、としても知られています 「パワープレイ」 。
⚡パワーゲーム
1つのチームがもう1人のプレーヤーを持っていると、彼女は入ります パワープレイ 。
目的: この一時的な利点を活用してください ゴールを決めます。
この段階では、チームは優位性を持っています。
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より配置されたゲームを攻撃エリアにインストールします。
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パックをすばやく循環させて、防御を乱します。
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時間にショットを備えた開口部または横方向のパスを作成しました。
多くの場合、それは試合の決定的な瞬間であり、そこでは雰囲気がスタンドのノッチから上昇します!
∎劣等性のゲーム(ペナルティキル)
劣悪なチームは、その部分では、良いものを持っている必要があり、 プレーヤーが戻るまで時間を節約します 。
それは一般に、厳しく規律ある防御を採用しています。
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射撃角をブロックするダイヤモンドまたは正方形の配置。
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圧力を下げるために頻繁にパレット。
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攻撃的なリスクを取ることはほとんどありません。
🎯 楽しい事実 :チームも得点することができますしかし、欠点– まれですが、壮観です!