ツーリズムアイルランドは、この夏、そしてそれ以上のアイルランドを旅することを訪問者が奨励される「アイルランドの無作法」と題された新しいグローバルキャンペーンを発表しました。
2024年、海外の訪問者支出は2023年から10%以上増加し、推定80億ドルをアイルランド島にもたらしました。そして、研究が示すように、非サンホリデーを選択した海外の訪問者の80%が旅行で探査の感覚を求めていることを示しているため、新しいキャンペーンでは、自然と地域社会の両方で経験を展示しています。
「私たちは本日、「アイルランドのUnrushed」を立ち上げて、今年の旅行のためにアイルランドを選ぶよう訪問者を促していることに興奮しています」と、アイルランドの最高経営責任者であるアリス・マンセルは述べています。 「潜在的な休日の人の50%は、持続可能な宿泊施設と経験にもっと費やすと言っているので、責任を持って目的地を楽しむことにも積極的な関心があります。アイルランドの観光客では、アイルランド島周辺の刺激的な旅を紹介し、心、心、旅行を勝ち取っています。
このキャンペーンには、息をのむような風景と「スローツーリズム」アクティビティを強調し、アイルランドのミュージシャンであるロウリによる私たちの上の世界と呼ばれる雰囲気のある雰囲気を特徴とする一連のビデオが含まれています。
このキャンペーンは、世界中の他の主要な観光市場と同様に、英国、米国、カナダ、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、オランダの大手ビデオプラットフォーム、ソーシャルおよびデジタルチャネルで実行されています。
初期のテストでは、ビデオは90%以上の説得スコアを達成しました。これは、アイルランド島の消費者考慮の変化を促進する能力の尺度です。
ツーリズムアイルランドは、地元の産業と提携して、ボートで内陸の水路を旅することから、沿岸のフードツアーで地元の農産物を体験したり、コルク、ダブリン、ベルファストなどの都市を巡ったり、地元のビーチ、村、ハイキングコースを探索したりすることまで、ゆっくりと観光体験を紹介しています。
この記事のトピックが探求する