今週、アメリカ旅行アドバイザー協会(ASTA)は、ドナルドトランプ大統領に6ページの手紙を送り、旅行アドバイザーコミュニティを支援するために新政権が対処するための優先順位と要求を述べました。
貿易機関の社長兼CEOであるZane Kerbyは、ASTAがより少ない政府の規制に対するトランプのビジョンを共有していると述べました。彼はまた、米国の旅行と観光経済における旅行代理店の重要な役割を強調しました。
ASTAは、200,000人近くの旅行アドバイザーを代表して、業界の主に小規模ビジネス構造(98%)を強調し、これらが主に女性所有(80%)であるという事実を指摘し、177億ドル、55億ドルの年間収益を含む重要な貢献を述べました。年間給与と総予約では、1,150億ドルを超えています。
手紙の中で、ASTAはいくつかの重要な政策の変更を求めており、これらの規制上の課題は現在、旅行代理店の成長と成功を妨げていることを指摘しています。
航空券の払い戻し
2024年4月、運輸省(DOT)は、たとえその時点で資金を保有していなくても、旅行代理店に消費者に払い戻しまたは大幅に変更されたフライトの払い戻しを要求する規則を導入しました。 Astaはこのポリシーに強く反対しており、特に大規模なグループ予約を処理する中小企業に深刻な財政的負担をかけていることに注意してください。旅行代理店は、航空会社から払い戻しを受ける前にクライアントを返金することは期待されるべきではないと主張しています。この規制を修正して、7日以内に航空会社の払い戻しチケットエージェントを確保し、代理店がクライアントを迅速に返金できるようにします。
独立した請負業者の分類
ASTAは、労働者の分類を合理化し、2つの重要な要因に焦点を当てた2021年の労働省(DOL)規則を支援しています。個人が仕事に及ぼすコントロールのレベルと、利益または損失の機会です。しかし、2024年1月にバイデン政権がこの規則を撤回したことは、労働者の分類と、さまざまな連邦規制による誤解の可能性に関する混乱をもたらしました。 Astaは、トランプに2021年の規則を回復し、労働者を独立した請負業者または従業員として分類する企業に、より明確さと一貫性を提供するよう促した。
残業ルール
ASTAは、2024年4月の残業に関する労働省の2024年4月の最終規則を無効にした最近の裁判所の判決、2024年に残業免除労働者の最低給与のしきい値を43,888ドルに引き上げ、2025年までに58,656ドルになると歓迎しました。 ASTAは中小企業にとって勝利と見なされる35,568ドルの2019年のレベルまで。したがって、トランプは、彼が就任したときにこの決定のDOLの訴えを放棄するように求めました。
乗客体験諮問委員会
FAAの再承認法には、乗客のための空の旅の改善についてDOTに助言するように設計された乗客体験諮問委員会の創設が含まれていました。 ASTAは、旅行アドバイザーコミュニティの代表者にこの委員会に参加するよう求めており、旅行アドバイザーがすべての航空券販売の40%を占めることを指摘しています。さらに、ASTAは、電子以外の手段で旅行代理店を航空旅行する旅行者のために「オフライン開示」を合理化する法律の規定を支持しています。アスタは、次の政権がこれらの変更を迅速に実施するように頼みました。
旅行と観光のリーダーシップ
アスタは、商務省での旅行と観光の秘書補佐官の指名を求めています。バイデン大統領が2022年に法律に署名した訪問アメリカ法の下で作成されたこの立場は、旅行業界の連邦政府の監視と支援の改善に焦点を当てています。旅行部門は、複数の連邦政府機関からの一貫性のないガイダンスにより、Covid-19パンデミック中に重大な問題に直面しました。 Astaは、単一の連邦機関内で高レベルのリーダーシップの役割を作成することは、将来のそのようなset折を軽減するのに役立つと考えています。
旅行禁止
アスタはまた、将来の旅行禁止または旅行に対する複雑な制限に関する懸念を提起し、そのような措置が米国の旅行と観光経済に深刻な影響を与える可能性があることを警告しました。組織は、業界の成長と世界的な競争力を深刻に害するため、トランプは旅行禁止の賦課を避けることを要求しました。
ジャンク料金
Astaは、連邦取引委員会(FTC)による最近のルール作成に対する支援を表明し、宿泊施設とイベントベースの販売における「ジャンク料金」に対処しましたが、旅行アドバイザーなどの仲介者やサードパーティの売り手の保護の欠如について懸念を引き起こしました。したがって、ASTAは、ホテルまたはそのような料金を請求する他の事業体が提供する不正確な情報に依存する旅行代理店の特定の免除または「安全な港」の規定を求めました。連邦取引委員会(FTC)は、そのような「微妙な状況」のさらなる調査をすでにコミットしていたことを指摘しました。また、この組織は、旅行アドバイザーがレジャー旅行クライアントにサービスを提供する方法とはまったく異なる企業のクライアントを処理する旅行管理会社(TMCS)に申請するためのさまざまな規制を求めました。
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