アドベンチャー旅行業界はパンデミックの影響から完全に回復

アドベンチャー旅行業界はパンデミック時代の低迷から完全に回復したようだ。

Adventure Travel Trade Association (ATTA) が発行する年次業界スナップショットによると、収益、旅行充足率、人員配置はすべて大幅に増加し、2019 年のレベルに近づいています。

ATTAの調査は4月に英語とスペイン語の両方で実施さ​​れ、会員の通信事業者144社を対象に、自社の健全性、2022年のゲストプロフィール、消費者の動機、活動、目的地が今年トレンドになっているかなどの情報を共有するよう求められた。

レポートの主な内容は次のとおりです。

  • 最も人気のある冒険旅行の旅程の価格は中央値 3,000 ドルで、8 泊の休暇が含まれます。
  • その 3,000 ドルの約 76 パーセント (または平均約 2,280 ドル) が地元のサプライヤーに費やされます。
  • 平均すると、旅行は65%が満席で(2021年の52%から増加)、2022年に宿泊者がゼロだった回答者はわずか1%でした(昨年の9%、2020年の16%から減少)。
  • 消費者の旅行動機で最も人気があったのは、新しい体験、人里離れた場所に行きたい、地元の人のように旅行したいということでした。
  • 最も人気のある目的地は、地中海、西ヨーロッパ、南アメリカ、スカンジナビア、中央アメリカでした
  • 世界全体では、回答者の 74% が 2023 年の純利益が 2022 年と同等かそれ以上になると予想しており、63% は 2019 年よりも高いと予想しています。

ATTA 業界のスナップショットでは、事業者が将来の成功を確実にするための措置を講じていることも明らかになりました。その取り組みには、85 パーセントが文書化された安全性およびリスク管理計画を持っており、68 パーセントがすでにサステナビリティ認証を取得しているか取得に向けて取り組んでいることが含まれます (1 年前の 45 パーセントから増加)。

ATTAのシャノン・ストーウェル最高経営責任者(CEO)は声明で、「当社の事業者が持続可能性を重視する姿勢が大きく変わったこと、そして文化旅行がトレンドアクティビティとして第6位から第2位に変わったことを見て安心した」と述べた。

「安全は引き続き優先事項であり、従業員の定着に改めて注力しています。 これらはすべて、人材資源と気候変動の絶え間ない課題にもかかわらず、企業がよりスマートに、よりスリムに構築され、再び強化されていることを示す指標です。」

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