アボヤ・トラベルの100万ドルのショーケースはアドバイザーの間で大ヒット

今週、業界で最も革新的なホスト代理店である Avoya Travel は、驚くほど豪華なウォルドルフ アストリア オーランドで、ミリオン ダラー ショーケースを開催しました。これは、年末までに 100 万ドルの収入を超えると予測される、最も優秀な旅行アドバイザーだけを対象にしたイベントです。

3 日間にわたるイベントでは、80 名を超えるエリート販売員が集まり、成功を祝い、ビジネスをさらに成長させるための新しいスキルを学び、Avoya の優先サプライヤー パートナーと直接交流する機会を得ました。

Avoya の行事ではいつものことですが、Avoya ネットワークの独立代理店 (IA) がまるで大家族の一員のように再会し、雰囲気は温かさと熱気で満ち溢れていました。また、16 名の Avoya スタッフと 43 名の旅行業者の代表者も出席し、サポートにあたりました。

プログラミング

プログラムは、2 回のランチ アンド ラーニングを含む 5 つの一般セッションで構成され、優先サプライヤーがプレゼンテーションを行い、ステージ上で熱心な聴衆を前にパネル ディスカッションを行いました。また、会議の過程で、羨ましい賞品もいくつか授与されました。

また、ソーシャル メディア、ChatGPT、その他の AI ソリューションを活用する方法、大規模な顧客基盤を構築する方法、代理店を拡大する方法、手数料を最大化する方法、Agent Power (Avoya の SaaS ソリューション) を使用する際の効率性を高める方法など、アドバイザーに新しいスキルを身につけさせることを目的としたワークショップもいくつか開催されました。

そして、参加者全員を純粋に楽しませるためだけに催された魔法のような夜がありました。ウォルト ディズニー ワールドのコロナド スプリングス リゾートのボールルーム スペースがホーンテッド マンションをテーマにしたスペースに完全に変わり、参加者は着席して食事を楽しみました。幽霊のオルガン奏者、不気味なメートル ドテル、千里眼のマダム レオタ、そして「Cadaver Dans」と呼ばれるアカペラ カルテットなど、数名のパフォーマーが、その夜の不気味で風変わりなエンターテイメントを提供しました。

イベントの活動の大半は教育とネットワーキングの機会だったが、ミリオン ダラー ショーケースは、アボヤのトップ クラスのプロデューサーに対する一種の褒賞としても機能する。幹部によると、このグループの売り上げは約 2 億ドルで、昨年の同社の総売り上げの約 30% に相当する。「彼らは、少しばかりの特別扱いを受けるに値するグループです」と、アボヤの営業担当上級副社長、スティーブ ハーシャン氏は語った。

特典

そして、それがウォルドルフ アストリア オーランドが今年のショーケースの会場として選ばれた理由の 1 つです。アドバイザーたちはこの豪華なホテルに宿泊するのにほとんど費用がかからず、宮殿のような公共スペースとイベント スペースのおかげで、あらゆる集まりがまるで夜会のようでした。

もちろん、イベントの最終日の夜はパーティと化した。最終ディナーと表彰式では、売上高が 100 万ドル、200 万ドル、500 万ドル以上のトップ IA が表彰され、参加者はオープン バーを楽しんだ後、ダンス フロアへと繰り出した。

アボヤの最高販売責任者フィル・カッペリ氏は、ショーケース参加者から寄せられた最初のフィードバックは圧倒的に肯定的で、会場の選択に対する感謝の気持ちが大きかったと語った。「それは、ほとんどの人が高級品を販売していることを物語っています。ですから、このような場所に来ることは、彼らの仕事に合っているのです。」

目的

ショーケースは創設からまだ 2 年目ですが、私たちは Cappelli 氏に創設の動機を尋ねました。彼は、主な目的は IA に「人々とつながり、他者から学び、これまで会ったことのない新しいパートナーと出会う機会を提供することです。それがビジネスを成長させる方法です」と述べました。

IA がこの経験から何を得ることを期待するかと尋ねられたとき、彼はこう答えました。「ビジネスを成長させる方法を知ることです。管理の観点から、当社のテクノロジーをより有効に活用する方法を学ぶことかもしれません。あるいは、これまではできなかった、あるいは販売や別の製品について知らなかった人とのつながりを作ることかもしれません。」彼は、最終的には「1 対 1 で関わることです。そして、私たちが目にしているのは、人々の笑顔です。彼らは成長したいと積極的に取り組んでおり、それが私がこれらの人々を愛する理由です。」と述べました。

そして、参加するサプライヤーにとっての目的は、ネットワークのトップセラーに全体的かつ一対一でアクセスできるようにすることです。「つまり、それができるというのはかなりすごいことです」とカペリ氏は言います。「旅行業界では、『ここに私のトップ 90 人が 1 つのホテルに 3 日間滞在します。彼らの売り上げは 2 億ドルです。どうぞご自由に』と言えるような会社やホスト エージェンシーは多くありません。」

ハーシャン氏は、ショーケースに参加して最も満足できることの 1 つは、新しいアドバイザーが 100 万ドル以上の売り上げを誇るこれらのプロデューサーの仲間入りをいかに早くするかを見ることだと述べました。「覚えておいていただきたいのは、現在参加しているエージェントの 85% が旅行業界にまったく不慣れな人たちだということです。1 年から 18 か月以内に、旅行業界にまったく不慣れな人たちも、長年この業界に携わってきた人たちと同じくらい効果的に販売活動を行っています。」

彼は、「私には素晴らしいチームがいます。その一つは、新入生が教育を受けるアボヤ アカデミーを設立したチームです。オリエンテーションや入学手続きの際に新入生を指導するすべてのチームを通じてです」と振り返り、「彼らの進歩を見届け、私のチームの努力が彼らをそこへ導くほどに成功しているのを見るのは、すべてにおいてとても刺激的です」と付け加えました。


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