アメリカン航空、航空ネットワークの大規模刷新を発表

テキサス州オースティンは、かつては国内で最も暑い都市の 1 つと考えられていました。

アメリカン航空は確かにそう考えた。

今はどうやら、もうそうは思わないようです。

ネットワークの大規模な変革の中で、アメリカン航空はオースティンに対する考え方を転換し、オースティン バーグストロム国際空港 (AUS) からの 21 路線を削減しました。

そして、減便されるのは二次空港だけではない。 その中には、ワシントン DC、カンザスシティ、タンパ、バハマなどの有名企業も含まれます。

アメリカン航空は声明で「当社のネットワークを継続的に評価する中で、オースティンは引き続きアメリカン航空にとって重要な市場である。 アメリカン航空は、パートナーと協力して、AUS の上位 20 市場のうち 15 市場に顧客サービスを提供し続けると同時に、弊社の包括的なグローバル ネットワークを通じて世界中の 350 以上の目的地へのワンストップ接続を提供し続けます。」

アメリカン航空は、ワシントンのロナルド・レーガン空港とニューヨークのラガーディア空港を除き、ほとんどのハブ空港への乗り継ぎ便を引き続き運航する。

アメリカン航空はまた、削減数は気が遠くなるかもしれないが、それでもオースティン発の便を2019年よりも19便多く提供する計画であると述べた。 最も注目すべきは、オースティンからカットされたほぼすべてのフライトがアメリカン航空の地域専用機であったことです。

それでも、テキサス州の首都はアメリカ人にとってうまくいかないようだった。 オースティンは、アメリカン航空の本社および中心ハブであるダラスから車で約 4 時間の距離にあります。 アメリカン航空はわずか4年前にオースティンからのサービスに多大な投資を行っていたため、今回の削減は少々驚きだ。

これらには国内線と国際線が含まれていました。

サウスウエスト航空とデルタ航空は、アメリカン航空が残した穴を埋めるべく参入する構えだ。

アメリカン航空がオースティンの空港に1万5000平方フィートのラウンジを建設する計画を実行するかどうかはまだ分からない。

ダラスに本拠を置くアメリカン航空とサウスウエスト航空は、ストライキの可能性がある問題に対処している。


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