ソフトウェアや技術革新が起こるたびに、マイナス面が生じる可能性があるように思えます。
このように – アメリカン航空は Aura と呼ばれる新しいプログラムを導入しましたが、それはあまりにも優れているかもしれません。
これが意味するところです。 Aura は、乗り継ぎ便が遅れそうな場合に自動的に再予約を行う予測ソフトウェアです。 それはかなりお得ですよね? 電話や空港カウンターで乗り継ぎ便の再予約のために貴重な時間を費やす必要はありません。
しかし、飛行機が遅れていない場合、何らかの理由で乗り継ぎ便に時間通りに到着できない場合、または空港でトラックスターになった場合はどうなるでしょうか?
まだ運が悪いかもしれません。
アメリカン航空は、ソフトウェアの予測特性に基づいて、乗り継ぎ便の座席を譲る権利を留保します。
繰り返します: たとえ乗り継ぎ便に乗ったとしても、座席がなくなる可能性があります。アメリカン航空は、フライト全体を満席にしたい他の航空会社と同様に、他の乗客に座席を販売する可能性があるからです。
Aura のテクノロジーが優れていれば、元の便が時間通りに空港に到着するかどうか、乗り継ぎ便が遅れるかどうかがわかります。 しかし、乗り継ぎ便の座席から突き落とされる可能性は依然として存在します。 その場合、座席は待っていた乗客に移ることになります。 たぶんスタンバイ中。
その後、あなたは航空会社の言いなりになって、フライトを再予約し(おそらく翌日になる可能性があります)、交通手段や宿泊施設を手配することになるでしょう。
アメリカン航空航空会社と空港