アメリカン航空のパイロットはユナイテッド航空の飛行機との空中衝突をいかにして回避したか

確かに、これは議論されるでしょう。

7月中旬の事故では、アメリカン航空のパイロットがユナイテッド航空との空中衝突を避けるために飛行機を700フィートの高度で操縦しなければならなかった。

ニアミスの知らせは、連邦航空局が90近くの空港に対し、衝突事故の増加率について緊急会議を開催するよう命令した翌日に伝えられた。

アメリカン航空のパイロットは、急に高度を上げて調整しなければならなかった。 ニューヨーク・タイムズ紙によると、この事件は航空管制官が2機を同じ経路に誘導した際に起きたという。

現役の航空管制官はタイムズ紙に「何か壊滅的なことが起こるのは時間の問題だ」と語った。

FAAは航空管制官が約1,200人不足しており、現在の管制官は不足分を補うために2交代勤務、つまり週6日勤務している。 アメリカン航空の飛行機のコックピットで衝突警告灯と音が鳴り、2人を惨事から救った。

アメリカン航空の飛行機が高度を調整した直後、ユナイテッド航空の飛行機がその下を通過した。

ユナイテッド航空は事件が起こったことを認めたが、2機の距離は5マイル以上離れていたと述べた。 ユナイテッド航空はまた、FAAは2機の飛行機が互いに500フィート以内に接近した場合にのみ、空中衝突の可能性があるとみなしていると述べた。

この事件は、タイムズ紙による衝突寸前に関する広範な調査の中で指摘された。

空中ヒヤリハットの話が早く終息することを祈りましょう。

アメリカン航空航空会社と空港