忙しい夏の旅行シーズンにちょうど間に合うように、アメリカン航空は、乗客をシートバックに接着することを確実に保つために、ジャムパックされた飛行中のエンターテイメントのラインナップを展開しています。 7月1日から、フライヤーズは、サメウィークのスリリングな新しいエピソードであるShark Mountainのバトルの早期アクセススクリーニングの扱いを受けます。
このパルスポンドのスペシャルでは、モザンビークの海岸沖の波の下での壮大な戦いで、5,000人以上の巨大なトレバリーフィッシュが頂点の捕食者を引き継ぎます。 「一部の摂食狂乱、一部のバトルロワイヤル」と呼ばれるエピソードは、劇的な水中の光景を描いています。アメリカン航空の乗客は、35,000フィートの空中で最初に見えるでしょう。
この排他的なスニークピークは、航空会社の夏のプログラミングのハイライトの1つにすぎません。 Shark Weekコンテンツのフルラインナップが搭載されており、Discovery ChannelのLegendaryシリーズから期待されるすべての爪を噛む緊張と魅力的な海洋生物ファンを提供します。
しかし、エンターテインメントの提供はそこで終わりません。アメリカ人は、シーズンのエネルギーに合ったさまざまな特別なコンテンツチャネルをキュレーションし、7月と8月までテーマが回転しています。
7月のハイライト:
- 超強力な夏:スーパーヒーローの大ヒット作とアクション満載の冒険のコレクションでは、賭け金が世界を救うよりも小さくありません。
- Shark Week:過去数年間からファンのお気に入りのスペシャルに飛び込み、深海ドラマを十分に手に入れることができない人に最適です。
8月のハイライト:
- 無限の夏:沿岸の生活を祝う古典的なビーチ映画やコンテンツを備えた、サンシャイン、サーフボード、塩味へのオマージュ。
- すべての取引のジャック:愛されている多才な面白い人の多くのキャラクターにスポットライトを当てるコメディに焦点を当てたチャンネル。
- ロブにはポッドキャストがあります。リアリティテレビ愛好家のために、アメリカ人は、スクリプト化されたテレビとスクリプト化されていないテレビの最新のすべてを分解する人気のあるポッドキャストの排他的なエピソードを提供しています。
そして、Shark Weekを見た後、自分の水生冒険を求めることに触発された人のために、アメリカン航空はそれを手伝うことができます。航空会社は、ホノルル、バハマ、コスタリカ、カンクンなどの日焼けした目的地にサービスを提供しています。
アメリカ人はまた、優先搭乗、無料マイレージの報酬、航空会社が「業界で最もやりがいのあるステータスプログラム」と呼ぶものなど、AADVantage Loyaltyプログラムに参加することに伴う特典を旅行者に思い出させています。メンバーシップは無料で、旅行が始まる前であっても利益が始まります。
歯のある冒険に飛び込んだり、お気に入りのスーパーヒーローと一緒に飛んだり、理想的なバケーションのサウンドトラックをキュレーションしたりする場合でも、アメリカの夏のエンターテイメントラインナップには誰にとっても何かがあります。 Shark Weekがテレビで放映される前のBigNameの独占者に早期にアクセスできるため、35,000フィートでプレーを押すのに適した時間はありません。
この記事のトピックが探求する
アメリカの航空会社と空港