アメリカン航空は飛行中のアップグレードを発表します

アメリカン航空、アフタヌーンティー、飛行機の食べ物

ロンドンとパリから戻ってくるアメリカン航空の乗客は、アフタヌーンティーサービスを楽しむことができます。 (写真クレジット:アメリカン航空)

アメリカン航空は今月、食事とエンターテイメントに新たなアップグレードを追加しています。

航空会社は現在、トルティーヤチップスとサルサを含むトスティトススナックボックスを提供しています。これは、1,300マイルを超える1,300マイルを超えるフライトの乗客が9ドルまたは900マイルで楽しむことができます。

飲料愛好家は、航空会社が以前に提供していたLacroix Lime Sparkling Waterに取って代わるLacroix Limoncelloの導入も楽しむことができます。ロンドンとパリからのインバウンドフライトで飛んでいる人は、フィンガーサンドイッチ、スコーン、お茶などのアフタヌーンティーサービスを楽しむことができます。

エンターテインメントでは、いくつかの新しいアップグレードも見られます。

すべての米国のインバウンドフラッグシップサービスフライト、ハワイのフラッグシップサービスフライト、および大陸横断旗艦サービスフライトは、途切れない機内エンターテイメントを提供しています。最初とビジネスクラスの旅行者は、消滅中に席にBang&Olufsenヘッドセットを離れることができます。

QVC+およびHSN+は、American’s Entertainment Linupでも利用できます。

先月、航空会社は、AADVantageのメンバーが、来年からアメリカン航空のフライトでAT&Tを通じて無料の高速Wi-Fiをすぐに楽しむことができると発表しました。


この記事のトピックが探求する