Allianz Partners USAが発表した今年の第15回年次休暇信頼度指数によると、夏の旅行者は家から離れて過ごす時間が増え、休暇により多くのお金を費やすようになっている。
2,000人以上のアメリカ成人を対象とした調査によると、この夏に外出した平均泊数は、昨年の4.3泊、2021年は4.1泊だったのに対し、現在は4.5泊となっている。さらに、この指数によれば、回答者の3分の2近く(64パーセント)が、次の旅行をマイクロカチオン(家から少なくとも160マイル離れた4泊以内のレジャー旅行として定義)に絞り込む予定で、ほぼ4分の1(23%)が複数のマイクロカチオンを計画している。
アメリカ人の 10 人中約 7 人 (71%) が少なくとも 1 泊は家を離れて旅行する予定で、この夏も平均 1.4 回家を離れます。
一方、39%は2泊以上の複数回の旅行を計画している。 この数字は 2022 年に匹敵します。また、アリアンツは、旅行回数が 3 回を超えると、旅行全体の長さが短縮し始めることも発見しました。
支出に関しては、一晩だけ旅行する人は散財する可能性が高く、平均で 622 ドルを費やします。 2 泊目を追加すると、平均 1 泊料金が 388 ドルとなり、総額は 775 ドルに跳ね上がります。
昨年の夏からの顕著な変化として、3泊、4泊、または5泊の旅行を予約する旅行者は前年比堅調な伸びを示しており、平均宿泊支出はそれぞれ418ドル、422ドル、445ドルと昨年と比べて100ドル近く上昇しました。 2022年からは30%も増加する。
「『マイクロカチオン』は、ちょっとした休暇をとり、散財を正当化する機会を増やすものであり、多くのアメリカ人は、山からビーチ、そしてその間のあらゆる場所まで、夏の魅力を満喫するために複数回の旅行を計画しています」とダニエル・デュラゾ氏は述べた。アリアンツ・パートナーズUSAの対外コミュニケーション担当ディレクターは声明でこう述べた。
「頻繁に旅行する人にとって、年間旅行保険契約は、低予算から暴飲暴食まであらゆる旅行を 1 年間保護することで、利便性と価値の両方を提供します。」
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