アラスカ航空とハワイアン航空の客室乗務員、合併前に保証を求める

アラスカ航空とハワイアン航空の合併の可能性を承認する前に、両航空会社の客室乗務員は取引内容を確認し、確実な保証を求めている。

昇給の約束に加えて――実際、アラスカ航空の客室乗務員はすでに15パーセントの昇給案を拒否し、今月下旬にストライキ投票を設定している――同グループはまず、一時帰休なしなどの一定の保証を求めている。実例。

両航空会社の客室乗務員の組合代表は、契約内容を精査するため、政府関係者や財務アナリストなどを含むさまざまな利害関係者と面会した。 客室乗務員の代表者は3月に再び会合する予定だ。

彼らは要求の概要をまとめた決議案を可決し、航空会社幹部に提出した。 しかし、良いことに、彼らは契約交渉の迅速化を要求した。 3 月の会議とその後の 4 月の会議では、経営陣が提案にどのように対応するかを決定します。

客室乗務員は適切な注意を払っています。

これは、客室乗務員が全面的に承認したジェットブルー航空とスピリット航空の合併案とは異なる戦略だ。 この協定は先月連邦判事によって阻止されたが、双方は控訴している。

客室乗務員は、いわゆる「業界をリードする」契約を望んでいます。

合併の可能性はアラスカ航空によって開始されました。 合併が承認されれば、両航空会社はアラスカの旗の下に統合されることになる。

組合が合併承認を遅らせたことで、アラスカ州に契約合意に向けて圧力をかけている可能性がある。