アボヤ・トラベルは最近、2023年アボヤ・カンファレンスイベントの成功裡の閉幕を祝った。1週間に及ぶ会社の最新情報と発表、パートナーのパネルディスカッションとプレゼンテーション、教育ワークショップ、プロフェッショナルネットワーキングセッション、賞の表彰と賞品の授与に加え、特別なハッピーアワーやソーシャルミキサーも行われた。そして夜会。
旅行業界で最も急成長し、最も革新的なブランドの 1 つであるアヴォヤは、9 月 24 日から 10 月までシーズン最後のアラスカ旅程を運航するプリンセス・クルーズ・ラインの最新船ディスカバリー・プリンセスの船上で年次イベントの対面部分を開催しました。 1. 会議のバーチャル部分は、8 月 28 日から 31 日までオンラインですでに開催されていました。
シアトルから始まりバンクーバーで終わるこのクルーズの旅程は、ケチカン、ジュノー、スキャグウェイの絵のように美しいインサイド・パッセージの港に立ち寄り、誰もが休憩中に最後のフロンティアで人気の目的地を探索する機会を与えられました。

2023年アボヤ会議の一般セッションに出席する独立機関(IA)メンバー。 (写真提供: Northstar Travel Group / Laurie Baratti)
イベントについて
Avoya のイベントは一貫して、最近の大企業や成功した企業では特に見られない共同体精神によって特徴付けられています。 Avoya の幹部からサプライヤー担当者、ネットワークの独立アドバイザー (IA) に至るまで、誰もが Avoya とその IA、パートナーとの関係を説明するために「ファミリー」という用語を頻繁に使用しているのを耳にするでしょう。 多くのブランドがマーケティングを支援するために同様の主張をするかもしれませんが、この場合、その力関係を正確に表すのは「ファミリー」というほぼ唯一の言葉です。
アヴォヤだけでなく旅行業界自体も含め、多くの参加者は初めてですが、こうした集まりはビジネス中心のフォーラムというよりも、むしろ家族の再会のように感じられます。 このまれな信頼性の理由の 1 つは、Avoya の共同 CEO であるジェフ アンダーソンとマイク アンダーソン兄弟が、半世紀以上前に設立された家族経営の企業の 3 代目のリーダーであり、現在も経営を続けているという事実です。祖父母と同じ価値観を受け入れています。 彼らは引き続き、個人レベルで IA との意図的な関係を育み維持することを優先し、IA が顧客と同様の関係を築くことを奨励しています。
アンダーソン一家は、他の Avoya 幹部と同様に、これらの IA の多くと良好な関係を築いており、直接コミュニケーションを取り続けており、明らかに彼らのビジネスや生活全般の微妙な状況を把握しています。 同様に、IA とサプライヤーはほとんどの場合、お互いによく知っており、常に友好的であり、「上げ潮はすべての船を持ち上げる」という考え方を共有しており、専門の同僚と直接直接再会するのは本当に楽しいことです。

2023 Avoya Conference のステージに立つ最高営業責任者の Phil Capelli (左) と CEO の Jeff Anderson (右)。 (写真提供: Northstar Travel Group / Laurie Baratti)
第一印象
EBAトラベルの「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」エリカ・ボードウェル氏は、過去のFAM旅行や貿易集会で目撃したような競争心や些細なライバル関係が著しく欠如していると指摘した。 これまで Avoya とは電話やバーチャル会議しか行っていませんでしたが、彼女は初めての対面の Avoya Conference に参加したいと熱望していました。 「見てみたかったのですが、本当にそうなのですか?」 そうですよ。 そのようなものです。 そして、彼らは同じようにそれを望んでいる人々を会社に引き寄せていると思います。 正直さを望み、人々が誠実であることを望み、人々が快適で歓迎されていると感じてもらいたいのです」と彼女は語った。
「それが賛同を生み出します」と彼女は続けた。 「なぜなら、あなたがそのような雰囲気を作り出すと、初めてこれらのイベントに来る人々は、この快適な環境を受け入れて、『ここは快適だ、ここは気分がいい』と思うからです。 質問がある場合は、その質問をすることができます。 私は愚かだと感じるつもりはないし、自分自身について悪く感じるつもりはない。」
「人々が何かに賛同すると、自分のやっていることにさらに興奮し、より多くの成功を収めることになります。 なぜなら、サプライヤーだけでなく、(提携する)相手も含めて、自分が販売しているものに同意していなければ、それほど成功するとは思えないからです。」
アヴォヤが今年のトップ生産者を何人か発表した後、ボードウェルは、聴衆が「他の人たちに心から興奮している」のを見て少々驚いた。 彼女はこう言いました、「『ああ、まあ…』(嫉妬の嘲笑を装って)なんてことはなかった――あなたにはそんなことは何もなかった…彼らはただ純粋に、自分が知っている他の人たち、自分が大切に思っている人たちに会いたかっただけなのです」 (成功)について。 彼らは彼らを応援したかったのです。 そして、私はそのようなものが大好きです。」

ディスカバリー・プリンセス号はアラスカ州ジュノーに停泊しました。 (写真提供: Northstar Travel Group / Laurie Baratti)
成功を祝う
独立系代理店 Epic Jaunts の共同オーナーである Ryan Warshaw 氏と Dave Levine 氏は、1 年も前に自分の代理店を立ち上げる前は Best Buy で販売および管理の上級職に就いていました。 それでも、彼らはすでに500万ドルを超える売上を達成しています。
「それは家族経営です。 つまり、それは大きな違いを生むのです。 キッチュに聞こえると思いますが、私たちは複数の CEO を抱える大企業から生まれました。」 ウォーショーは言った。 大学時代からの知り合いである二人は、どのホストエージェンシーと提携するかを検討する際、「彼らの価値観、戦略、バックグラウンドと一致する人材」を見つけることが重要だと語った。 さらに「ジェフとマイケルは良い人だ。 そして、それはもう必ずしも理解できるわけではありません。 進化し続ける世界の中で、少しでも人間らしさを垣間見ることができるのは素晴らしいことだと思う今日この頃です。」
ビジネス パートナーは、Avoya と提携することのもう 1 つの重要な利点を指摘しました。「Avoya のテクノロジー面は、生産性を高めたり、より速く実行できるようにするために何が利用できるかという点で、まさに別格です」とウォーショー氏は述べています。と説明した。 「これらすべての技術的利点は…大きな問題です。 特にライブリードを獲得し、希望通りのペースでビジネスを構築できる機能は、非常に素晴らしいものであることが、最初はある程度理解できたと思います。
「マーケティングは、特に直接の経験がない業界では難しいものです。 顧客を見つけるには多くの時間と費用がかかります。 すべてのクライアントを自分たちで見つけなければならなかったとしたら、私たちはこの業界の一員になることに同意しなかったと思います。 そして、必要なものすべて、あるいは必要だと知らなかったすべてのものを手に入れることができました。 そもそも、人々に自分の意見を聞いてもらおうとすべての時間とお金を費やしていては、それはできません。」

2023 年の Avoya Conference でステージに登壇する Avoya Travel の共同 CEO、ジェフ・アンダーソン。 (写真提供: Northstar Travel Group / Laurie Baratti)
アボヤ カンファレンスは、あらゆるレベルの IA が参加できます。2023 年版は、今年初めに登録が開始されたときから 1 週間以内に完売し、アボヤ カンファレンスとしては史上最速の完売となり、同社史上最大の海上イベントとなりました。 。 また、これは同社にとってプリンセス・クルーズで開催された初めてのカンファレンスであり、アラスカの偉大な土地を訪れた初めてのカンファレンスでもありました。
最終的に、対面イベントの参加者 500 名のうち、ほぼ半数が IA および独立系ライセンス代理店 (ILA) で、残りは優先サプライヤーと Avoya チームの代表者でした。
最新の旅行ニュース、アップデート、お得な情報については、毎日発行される TravelPulse ニュースレターをご購読ください。