ザ・トラベル・コーポレーションのポートフォリオの一部であるビジネスクラスツアーブランド、インサイト・バケーションズは、完売となった2024年を経て、2025年の小グループツアーの提供を増やしました。
平均参加者はわずか 20 名 (24 名を超えることはありません) で、新たに開始された女性限定小グループ ツアー シリーズを含む Insight Vacations のグループ ツアーでは、世界中のあらゆる場所を訪れる 100 の旅程を旅行者に紹介します。
「当社の小グループツアーは2024年に非常に好調な業績を上げており、この強い傾向は2025年も続くと予想しています」と、TTCツアーブランド北米社長のメリッサ・ダシルバ氏は述べました。「旅行者の旅行スタイルに対する好みは多岐にわたると認識しており、目的地を問わずさまざまなグループサイズを提供することで、こうしたニーズに応えられることを嬉しく思います。小グループでの出発が増えることで、お客様は理想的な旅程をより柔軟に選択できるようになり、旅行アドバイザーは選択肢が広がり、顧客を満足させ、売上を伸ばすことができます。」
すべての小グループ旅行プランには、Insight Vacations の特長であるプレミアムな特典と体験が含まれています。お客様は、素晴らしいロケーションにある 4 つ星および 5 つ星の宿泊施設、業界最高のお食事など、休暇のあらゆる面でワンランク上のプレミアムな体験をお楽しみいただけます。
ツアー参加者は、専属の旅行ディレクターによるパーソナルサービスも受けられ、足元のスペースが 2 倍、景色が 2 倍のカスタマイズされた「ビジネス クラス」スタイルのバスで移動できます。
Insight Vacations (および TTC 姉妹ブランド) 独自の商標で、すべての旅程には少なくとも 1 つの MAKE TRAVEL MATTER 体験 (国連 (UN) の持続可能な開発目標の少なくとも 1 つ以上を推進するために考案された意識的な旅行体験) が含まれます。
ゲストが選択したグループ サイズに関係なく、Insight Vacations のツアーは常に主流のツアー会社よりも小規模であり、Feefo のプラチナ レーティングに裏付けられています。
「少人数グループは、より親密な体験と個別の配慮を求める旅行者に最適です。エージェントにとっては、クライアントのリクエストに応え、特定のニーズに応えるさらなる機会を提供します」とダシルバ氏は付け加えた。
同ブランドの人気企画「女性限定ツアー」も2025年まで延長され、すべての旅程が小グループ限定となっている。女性が女性のために企画したこのバケーションは、同じ志を持つ女性旅行者に、国や文化を超えた女性の功績を称える機会を提供する。
この記事から探るトピック