インターコンチネンタル ホテルズ & リゾーツは、贅沢な旅行体験を再考するために設計された広範なグローバル ブランドの進化の開始を発表しました。
インターコンチネンタルの施設を訪れる旅行者は、新しいサービス、斬新なブランド文化、独自の差別化要因、革新的な飲食およびホテルのデザイン戦略を体験することになります。
90 を超える新しいホテルやリゾートの建設が計画されており、新たな高級旅行のアップグレードが IHG ブランドの将来を形作ることになります。 最近の取り組みには、ゲストが 1 日を通して旅行の疲れを軽減できるようにすることを目的とした、科学的に裏付けられた飲食プログラムが含まれます。
「これはブランド変更や再位置付けではありません。 むしろ、これはインターコンチネンタルの最初から最後までの包括的な変革であり、現代の贅沢な旅行者向けに贅沢な体験を生み出す最前線に留まり続けることを保証します」とIHG副社長のトム・ラウンツリー氏は語った。 「世界中の215のホテルと協力して、私たちは今日と明日のゲスト、オーナー、同僚が求めるものを正確に提供することに尽力しています。」
インターコンチネンタルのゲストは、旅行者が新しいタイムゾーンに素早く適応できるように設計された時差ボケ アプリであるタイムシフターにもアクセスできます。 この高級ブランドは、旅行の疲れに必要な回復プロセスを強化するために客室空間にも革命を起こしています。
同社はまた、ホテルのロビーにコンシェルジュ ギャラリーを導入しています。これは、インタラクティブなディスプレイ、ライブラリー スペース、有益な機能、アート インスタレーション、デザイナーのポップアップを組み合わせた、より高級ブティックに近いものになります。
インターコンチネンタルで特別な日を祝う旅行者向けに、ホテル ブランドはインクレディブル オケージョン プログラムを導入しました。これは、ホテル周辺の予約可能なスペースを標識するのに役立ち、グループのゲストが思い出に残る瞬間を祝いながらプライバシーを楽しむことができます。
「このブランドの進化の核心は、世界中の優秀なチームメンバーを中心に展開しています。 新しいブランド サービス プラットフォームに加えて、私たちは新鮮なブランド文化と、業界で最も優秀な人材を引き付け、維持することを目的としたさまざまなプログラムを導入しています」とラウンツリー氏は続けました。 「私たちの同僚のブランド文化は、旅行は心を広げるというインターコンチネンタルの核となる信念に基づいています。 私たちは多様性の中で団結し、世界中のどこにいてもインターコンチネンタルに属します。」
壮大なセッティングや広々としたボールルームとは異なり、それぞれの親密なスペースには、テーブルスケープ、キャンドルライトディナー、プライベートマスタークラスなどのアメニティやエクスペリエンスで構成されるプログラムとパッケージが含まれます。
インターコンチネンタルは、専門知識、インフラストラクチャ、想像力を組み合わせて、その世界的なポートフォリオ全体でセレブレーション スイートも発表します。 これらの再考された空間は、豪華なディナー パーティーから記念すべき誕生日まで、ゲストが人生で最も思い出に残る瞬間をさらに高めることができるように設計されています。
最新の旅行ニュース、アップデート、お得な情報については、毎日発行される TravelPulse ニュースレターをご購読ください。