最終更新日: 2023 年 8 月 3 日木曜日午前 9 時 45 分 (東部標準時間)
評価する理由: 世界最大のホテル フランチャイズ会社は、今年後半にポートフォリオに追加される 16 軒の LuxUrban ホテルを加えてトレードマーク コレクションを拡大しています。 — レイシー・ファルツ、アソシエイトライター、TravelPulse
95カ国以上に約9,100軒のホテルを展開する世界最大のホテルフランチャイズ会社であるウィンダム・ホテルズ&リゾーツと、主要都市で20近くの資産のポートフォリオを拡大する大手ホテル運営会社であるラックスアーバン・ホテルズ・インク(NASDAQ:LUXH)米国全土の市場は本日、今年後半に約 1,400 室に相当する 16 軒の LuxUrban ホテルを Trademark Collection® by Wyndham ブランドに導入する新たな契約を締結したことを発表しました。
ニューヨーク、ロサンゼルス、マイアミ、ワシントン、ニューオーリンズにまたがるホテルは、LuxUrban ブランドを維持しながら、商標ブランド名による提携と認知度も獲得します。 その見返りに、ウィンダムは、ラックスアーバンのアセットライト買収主導の成長戦略を推進するために、財務、販売、運営関連のサポートを提供します。 この合意はまた、将来、まだ買収されていない場所を含む追加のラックスアーバン ホテルが商標に参加する道を切り開きます。
ウィンダム ホテルズ & リゾーツの最高開発責任者であるチップ・オールソン氏は、「私たちは、特にラックスアーバンのような事業者のニーズに応えるために、トレードマーク コレクション by ウィンダムを作成しました。」と述べています。 「今日の非常に多くのホテル、特に都市部のホテルは、ホテル経営者が維持したいと考えている独特の特徴と独特の魅力を持っています。同時に、彼らは有名なホテルの一部であることに伴う知名度、流通、サポートを望んでいます。商標はそのギャップをうまく橋渡しし、ホテル経営者に世界最大のホテルフランチャイザーのリソースを活用しながら独立性を維持する機会を与えます。」
オールソン氏はさらに、「わずか数年で、ラックスアーバンは米国の都市部ホテル市場で重要な地位を築き上げ、そのユニークなアセットライト運営モデルの成功を証明しました。私たちは、彼らのホテルが今後も世界のホテル市場の一つに加わることをうれしく思います」と付け加えた。ウィンダムの最も急速に成長しているブランドであり、ラックスアーバンとトレードマークの両方に存在する長期的な成長の機会にさらに興奮しています。」
Trademark Collection by Wyndham は、ホテルの独立した精神を維持しながら、ウィンダムの規模とリソースを活用したいと考えている 3 つ星および 4 つ星のホテル経営者を対象としています。 現在、このブランドには、アトランタ、サンフランシスコ、ラスベガス、モントリオール、ベルリン、チューリッヒ、アテネ、イスタンブールなどの一流都市を含む、約 25 か国に 185 を超えるホテルが含まれています。
アセットライトアプローチ
2017 年に設立された LuxUrban は、アセットライト戦略を活用し、主要都市中心部のホテルの長期リースを確保しています。 このアプローチにより、ラックスアーバンは目的地都市での短期滞在型宿泊施設に対する消費者の需要の高まりを活用すると同時に、世界的なパンデミックの長引く影響に苦戦していることに加えて、金利の上昇と不動産の低迷に苦戦している可能性がある都市部の資産の所有者を支援することができます。価値観と引受条件の厳格化。 ラックスアーバンは、長期マスターリース契約に基づいてこれらのホテルの運営権を取得することで、不動産所有者が資産の所有権を保持しながら、各ホテルの商業的可能性を最大限に引き出すことができるよう支援します。
ラックスアーバン ホテルズの会長兼最高経営責任者(CEO)のブライアン・ファーディナンド氏は、「ウィンダムとの協力は、ラックスアーバンにとって大きな前進であり、当社の運営モデル、実行能力、大きな機会の状況を証明するものである」と述べた。 「私たちは、プロセスに対するウィンダムの協力的なアプローチ、デューデリジェンスの深さと広さ、そして私たちのチームと見通しに対する彼らの信頼に感謝しています。ウィンダムのような世界クラスのホスピタリティ組織のサポートと、成長と運転資金に対する彼らの支援のおかげです」既存および将来のプロジェクトの開発事前メモの形で、当社は現在、成長を加速し、キャッシュ フローを強化し、規模のメリットを享受するために、当社の歴史の中で最良の立場にあると信じています。」
ウィンダム ホテル & リゾーツは、オーナー第一の精神をフランチャイズ事業に導入し、フランチャイズ加盟者のニーズを優先して長期的な成功を支援します。 ウィンダムは、他のどの大手ホテル会社よりも多くのホテルを擁する世界最大のホテル フランチャイザーとして、その規模を活用して、マーケティング、流通、販売、調達、テクノロジーにわたるクラス最高のサービスとサポートを提供しています。 US ニュース & ワールド レポートの編集者によって最近ナンバーワンのホテル特典プログラムに選ばれたウィンダム リワードを通じて、ウィンダム ポートフォリオ内のホテルは、現在では 1 億人を超える登録会員という急速に成長している会員ベースへのアクセスの恩恵を受けています。米国でのチェックインは 2 回ごとに行われます。
フェルディナンド氏はさらに、「私たちはウィンダムとの提携に非常に熱心であり、私たちの関係がもたらす財務、ブランド、運営上の利点により、アセットライトのトリプルネットリースの利用を検討している不動産所有者にとって、ラックスアーバンがさらに魅力的なソリューションになると信じています」と付け加えた。代替案、特に資産の所有権を維持しながら新たな資本源を活用したいと考えている企業。」
トレードマーク コレクション バイ ウィンダムの詳細については、www.trademarkhotels.com をご覧ください。 フランチャイズの機会については、www.wyndhamdevelopment.com をご覧ください。
ソース: ウィンダム ホテルズ & リゾーツのプレスリリース。