ガーディアンの報告によると、インドの航空局は260人を殺害した最近のエアインディア飛行機のcrash落事故に関する予備報告に続いて、インドの航空局がボーイング航空機の燃料スイッチロックを検査するよう命じました。
ロイターの報告によると、韓国の規制当局も同様に、すべての航空会社を艦隊のボーイング機の燃料スイッチをチェックするように注文することを計画しています。
インドのcrash落の継続的な調査により、ボーイング787-8飛行機の燃料スイッチは、離陸後すぐにオフ位置に変わったことがわかりました。ロイターによると、ボーイング航空機の燃料スイッチロックは、世界中の航空会社のFAAからの2018年のアドバイザリーの中心にあり、いくつかの種類の飛行機のスイッチをチェックしていました。
FAAからの任務ではなく勧告であったこの勧告は、キャリアがボーイング航空機の燃料スイッチのロックメカニズムをチェックして、誤って移動できないことを示唆しました。 787ドリームライナーは、その警告にリストされている航空機の種類の1つでした。
予備的な衝突報告書によると、エアインディアは2018年にオプションの燃料スイッチチェックを実行しませんでした。しかし、ロイターは、燃料スイッチを含むシステムである飛行機のスロットル制御モジュールが、24,000の飛行時間に到達した後、2019年と2023年に置き換えられたことを示していることを記録しています。
クラッシュ以来、エアインディアはボーイング787および737機のすべての燃料スイッチロックをチェックしてきました、とロイターは報告しています。航空会社は艦隊の途中であり、これまでに問題は発見されていません。
クラッシュ調査はまだ進行中であり、公式の原因はまだ決定されていません。 「予備報告書は原因を特定したり、勧告を行ったりしなかったので、調査が終わっていないので、早期の結論を描くことを避けるよう全員に促します」と、ガーディアンによると、エアインディアのCEOキャンベルウィルソンは月曜日の従業員へのメモで述べました。
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