エアカナダは、冬の寒さから逃れようとしているカナダ人に歴史的に人気のある目的地であるフロリダを含むいくつかの米国の都市へのフライトを排除しています。
マイは、運送業者がフライトを削減する計画を提出したと報告しています。
- ブリティッシュコロンビア州からタンパ国際空港(TPA)からバンクーバー国際空港(YVR)
- バンクーバー国際空港(YVR)からダレス国際空港(IAD)から
- モントリオール – トルドー国際空港(ユル)からデトロイトメトロポリタンウェイン郡空港(DTW)から
- モントリオール – トルドー国際空港(YUL)からミネアポリス-St。ポール国際空港(MSP)
- トロントピアソン空港(YYZ)からインディアナポリス国際空港(IND)から
この情報は最初にCiriumに登場し、後にTPGごとにエアカナダのスポークスマンによって確認されました。
カットの影響を受けているすべてのルートは、今後数か月にわたって動作を停止し、今年の冬はどれも利用できません。
運送業者はこれらの特定のルート除去の原因についてコメントしていませんでしたが、ドナルドトランプ大統領の関税とカナダの併合の話に応じて、私たちの旅行を避けるカナダ人の最近の傾向に従います。
「私たちは米国のレジャーの目的地からの旅行需要に大きな変化が見られました」と、エアカナダの最高商業責任者であるマーク・ガラルドは、運送業者の第1四半期の収益コールで説明しました。彼のコメントは、国境を越えた需要の最近の発展に関するより広範な説明の一部でした。
航空会社は、進化する旅行者の需要に関してマクロの傾向に目を光らせていると述べています。
さらに、TPGによると、キャリアは2026年5月に新しくxされたルートの一部を再起動する予定です。それらには、Yul-DTW、Yul-MSP、YYZ-INDフライトが含まれます。 YVR-IADルートは、現在再開される予定の患者の間ではありません。
それとは別に、エアカナダは世界の他の地域へのルートの拡大に忙しくしています。 2025年夏、カナダの航空会社は北米とヨーロッパの間を移動し、旅行者に前例のない接続性を提供しています。その開発には、航空会社が新しいルートを導入し、既存のネットワークを拡大することが含まれます。
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