エクスペディア グループ、旅行ブランド向けの統一された One Key ロイヤルティ プログラムを発表

Expedia Group は、同社の 3 つの主力旅行ブランドである Expedia、Hotels.com、Vrbo を統合する新しいロイヤルティ プログラムである One Key の開始を発表しました。

One Key は、主要なオンライン民泊プラットフォームが、エクスペディア グループの対象となる航空券、ホテル、別荘、レンタカー、クルーズ、アクティビティなどのマーケットプレイス全体で旅行者が特典を獲得して利用できるロイヤルティ プログラムを初めて導入することになります。

同社は、顧客が自社ブランドを通じて休暇全体を予約し、包括的な特典を獲得できるようにすることで、会員に新たな旅行の可能性が開かれ、エクスペディア グループの成長を促進できると考えています。

「私たちはすべての旅行者に特典を与える One Key を設計しました。 出張をする人、頻繁に飛行機を利用する人、そして年に数回しか旅行せず、他のロイヤルティ プログラムの恩恵を全く受けていない旅行者の 83% です」とエクスペディア ブランド社長のジョン ギーセルマンは述べました。 「当社の 3 つの最大の旅行ブランドを 1 つのプログラムにまとめることで、旅行者は当社のブランドファミリー全体で簡単に特典を獲得できるようになります。」

「そのため、飛行機に乗るか、レンタカーを借りるか、ホテルに滞在するか、プライベートな別荘でリラックスするかにかかわらず、より多くの旅行者が次回の旅行に使える OneKeyCash を『財布』に​​入れることになるでしょう」とギーゼルマン氏は続けました。 「火曜日に晴れて惑星が奇跡的に並んでいるという理由だけでなく、旅行の特典を誰にとっても簡単にすることが重要です。」

One Key は現在、米国の Expedia、Hotels.com、および Vrbo の顧客に提供されており、合わせて 1 億 6,800 万人を超える会員が対象となり、これまでに 100 億ドル以上の旅行節約額を提供しています。

また、メンバーは One Key を使用してすぐにステータスに到達でき、1 回の旅行でシルバーの資格を得ることができます。 旅行者が上位階層に進むと、より深い割引が利用可能になり、VIP アクセス施設で素晴らしい滞在特典を享受できるようになります。

One Key プログラムには OneKeyCash と呼ばれる単一の特典通貨があり、メンバーは旅行時に獲得し、プログラムが提供するすべての節約や特典に加えて、今後の予約に使用できます。


最新の旅行ニュース、更新情報、お得な情報については、毎日購読してください。 トラベルパルスのニュースレター