エンタープライズは、ナショナル ホッケー リーグ選手協会 (NHLPA) およびナショナル ホッケー リーグ (NHL) との北米パートナーシップを複数年間延長すると発表しました。
エンタープライズは、2009-10年のNHLシーズンからNHLおよびNHLPAのスポンサーを務めています。
エンタープライズは、NHL および NHLPA の公式レンタカーパートナーとしての独占的地位を維持することに加えて、中古車販売、カーシェアリングおよびライドシェアサービスのカテゴリーにおける非独占的権利も保持しています。
「NHLおよびNHLPAとの長年にわたるパートナーシップにより、北米全土の新たなモビリティ利用者にリーチするための素晴らしいプラットフォームが構築されました」とエンタープライズ・ホールディングス副社長のカイル・サンボーン氏は述べた。
「私たちはNHLファンとの強い関係を築いてきました。今後もそのつながりを拡大し、この機会を利用してモビリティ業界全体で当社の幅広いサービスを紹介していきたいと考えています」とサンボーン氏は続けた。
パートナーシップ延長の一環として、エンタープライズ ブランドは、NHL のデジタルおよびソーシャル チャネル、試合やイベント中のカメラで見えるアリーナ内の在庫、TNT と ESPN にわたる放送統合など、リーグのすべてのタッチポイントにわたって全国的なマーケティング プレゼンスを維持し続けます。 。
同ブランドは、多くのNHLクラブと地元市場でのパートナーシップを維持し、NHLウィンタークラシック、NHLオールスターゲーム、NHLスタジアムシリーズ、スタンレーカッププレーオフゲームなどのNHLの目玉イベントを中心に活動を続けていく。
「2009年の関係開始以来、エンタープライズは、北米全土のNHLファンとコミュニティにサービスを提供するという強いコミットメントを示す優良パートナーでした」とNHL副社長のジェイソン・ジャザエリは述べた。 「エンタープライズとのパートナーシップを拡大すると同時に、当社の熱意あるファン層とのつながりを深める革新的なマーケティング プログラムで引き続き協力できることに興奮しています。」
最新の旅行ニュース、更新情報、お得な情報については、毎日発行される TravelPulse ニュースレターをご購読ください。