最終更新:: 2025年8月11日月曜日午後8時
エアフランスは、有名なシェフのミクソロジストであるマティアスジルードとの独占的なパートナーシップを開始し、航空会社のLAプレミアキャビンでのみ提供されるシグネチャーカクテルの洗練されたコレクションを作成しました。
このコラボレーションは、キャリアのプレミアムサービス提供の大幅な強化を表しており、フランスのミクソロジーの専門知識を識別するグローバルな旅行者を紹介しています。
このパートナーシップは、本物のフランスの美食を通じて豪華な旅行体験を向上させるというエールフランスのコミットメントを反映しています。業界では、カクテルの作成に対する彼の創造的なアプローチで「ラルチミステ」として知られているジルーは、コレクションを作成する際のエールフランスの優雅さ、喜び、尊敬のコアバリューからインスピレーションを引き出しました。
このコレクションには、さまざまな好みに応えるように設計された3つの独特のカクテルがあります。 Belle Epoqueは、オレンジ色のヒドロゾルで古典的なネグロニを再考し、苦くて熱心なアルコール体験を提供します。 Parfum de Franceは、シャルドネ、マスカット、ラズベリーリキュール、バーベナをフィーチャーしたワインに触発された甘くてフルーティーな低アルコールオプションを提供します。 L’Eveilは、クランベリージュースとミント、ライムジュース、芳香族ハーブ、生ingerを組み合わせた、ピリッとスパイシーなプロファイルを備えたアルコールフリーの代替品を提供します。
LAプレミアのマティアス・ジルードによるカクテル(写真クレジット:エアフランス)
各カクテルは、テイスティングエクスペリエンスを向上させる特別に設計されたガラス製品で提供され、コレクションはエレガントに作られたカスタムボックスで乗客に提示されます。 The Beveragesは、La Premiereの既存の洗練されたダイニングプログラムを補完します。これは、ミシュランのトリプル星シェフのArnaud LallementとWorld Pastry Chef Angelo Musaのペストリーによる料理を特徴としています。
Giroudは、コラボレーションに広範な国際的な経験をもたらし、32か国でバーの概念を開発し、世界中で多文化のバーテンダーチームを訓練しました。彼の哲学は、彼の世界的な旅行から150を超えるフレーバーのコレクションを利用して、個人的な表現ではなく顧客のための経験を生み出すことに焦点を当てています。
カクテルコレクションは、今年の夏、パリ – チャールズデゴールを出発するLAプレミアフライトで、アビジャン、ドバイ、ロサンゼルス、マイアミ、ニューヨーク-JFK、サンフランシスコ、サンパウロ、シンガポール、東京 – ハネダ、ワシントンDCなどの10の目的地に入手できます。この強化は、プレミアム航空サービスのリーダーとしてのエールフランスの地位を強化し、フランス料理の卓越性と豪華な旅行を組み合わせています。