カリスマ ブランドはあらゆるタイプの多世代グループにオプションを提供します

この記事はもともと AGENTatHOME 誌の 4 月号に掲載されたものです。 ここから購読すると、毎月無料で購読できます。


多世代家族やその他のグループの販売に関しては、カリスマ ホテル & リゾーツの 4 つのブランド (ニコロデオン ホテル & リゾーツ、アズール ビーチ リゾーツ、ジェネレーションズ リベラ マヤ、マルガリータヴィル アイランド リザーブ) が、ほぼあらゆるタイプの顧客にアドバイザー オプションを提供しています。

「これらのブランドはそれぞれ家族向けですが、よりニッチな層に合わせた独自の製品を提供しています」とカリスマの世界販売およびマーケティング担当者であるプレミア・ワールドワイド・マーケティングの社長フランク・マドゥロ氏は述べています。

マドゥロ氏は「カリスマは、すべてのゲストにくつろいでいただけることを目指しており、リゾートをゲストのニーズに適応させるよう継続的に取り組んでいる」と述べた。 「これには、自閉症ダブルチェック認定、自閉症コンシェルジュ、および障害のある人に対する地域のコンプライアンスの最新情報の把握が含まれます。 ニコロデオン ホテルズ & リゾーツ、アズール ビーチ リゾート リビエラ カンクン、ジェネレーションズ リビエラ マヤはすべて自閉症ダブルチェックの認定を受けています。」

マドゥロ大統領は、これらのリゾートは「幼児も宿泊可能」で、ベビーカー、ベビーモニター、離乳食、ベビーベッド、パックンプレイ、哺乳瓶加温器と滅菌器、バスタブ付きのおむつ交換台、リクエストに応じてベビーバスローブを提供すると述べた。

各ブランドの概要は次のとおりです。

1 ニコロデオン ホテルズ & リゾーツ

「ニッケルオデオン ホテルズ & リゾーツは、遊び心のある贅沢、広大なアクア ニック ウォーターパーク、広々とした家族向けのテーマ別スイート、スニック ラウンジやスライミングなどの 1990 年代のノスタルジックな雰囲気、そして家族全員が楽しめる楽しみをゲストに提供します。」とグローバル セールス担当副社長のマリリン カイロは述べています。

ニコロデオン ホテルズ & リゾーツ プンタ カナとニコロデオン ホテルズ & リゾーツ リビエラ マヤのスイートは 5 人家族も宿泊でき、一部のスイートにはドア ゲートやガラス引き戸のロックなどの安全機能が備わっています。

これらのリゾートでは、パウ パトロールやその仲間たちとのキャラクター ミート アンド グリートや、ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ、スポンジ ボブ、ブルース ク​​ルーズ、ドーラ ザ エクスプローラーなど、その他多数のキャラクター体験も提供しています。

プンタ カナの施設では、ウォーターパークの拡張を含む改装工事が行われています。 ロビーには新しいニコロデオンの飛行船。 コーヒーショップとアイスクリームパーラーのコンセプトであるGarfield Sweeteryの追加。 追加のキャラクターとエクスペリエンス。 そして新しいスニックラウンジ。

2 ジェネレーションズ リビエラ マヤ

「ジェネレーションズ・リビエラ・マヤは、グループの最年少メンバーから最年長メンバーまで、ほぼすべての人を対象に設計されています」とカイロ氏は述べ、目的地での結婚式や家族の再会を計画している人にも最適だと付け加えた。

このリゾートは大人専用のエル ドラド ロイヤルとエル ドラド カシータス ロイヤルに隣接しており、1 ベッドルーム、2 ベッドルーム、3 ベッドルームのコネクティング スイートが 162 室あり、ボールルーム、スカイ ウェディング テラス、ラ ホールなど、グループ向けのさまざまな会場を備えています。カピラ デ ロス ミラグロス チャペルは、伝統的なカトリックのビーチフロントのお祝いに使用されます。

リゾートのキッズ クラブには、ボール ピット、滑り台、ビデオ ゲームが備わっており、環境に優しい料理に焦点を当てた手作りの料理教室を提供するリトル エコ シェフズ プログラムの会場としても機能します。 13 歳以上のお子様向けのティーンズ クラブには、映画エリア、クラフト ステーション、図書館、ゲーム機があります。

3 アズール ビーチ リゾート

アズール ビーチ リゾート リビエラ カンクンとアズール ビーチ リゾート ネグリルは「家族全員が楽しめるが、よりテーマのある体験ができなくなった十代の若者に最適だ」とカイロは述べた。

カンクン リゾートでは、家族連れが広々としたコネクティング ファミリー スイート、アズリトス キッズ クラブ、ベビーシッター サービスなどの幼児向けアメニティを利用できます。

「太陽がいっぱいの家族旅行を求める人にとって、セブン マイル ビーチに位置するアズール ビーチ リゾート ネグリルは完璧な背景です」とカイロは述べた。

ネグリル リゾートでは、共用エリア、レストラン、客室の大規模な改装が間もなく行われます。 カンクンの宿泊施設では、ロビーの改装と客室とレストランのリフレッシュが予定されています。

4 マルガリータビル島保護区

ドミニカ共和国のマルガリータビル島保護区キャップ カナには、ファミリー向けのウェーブス セクションにある広々とした宿泊施設を含む、13 の異なる客室カテゴリーにわたる 228 室のスイートがあります。

「あらゆる年齢層のゲストに対応する広々とした宿泊施設、レストラン、アメニティを備えたこのリゾートは、多世代の旅行に究極の背景を提供します」とカイロは述べた。

マルガリータヴィル アイランド リザーブ リビエラ カンクンには 148 室の客室とスイートがあり、さまざまなダイニング オプションのほか、インコ キッズ クラブ、ビーチ バレーボール、砂の城作りのコンテスト、カヤック、マルガリータ レース、コーンホール トーナメントなどの子供向けオプションも提供しています。

マーケティングのヒント

カリスマ社のフランク・マドゥロ氏は、「旅行アドバイザーは、グループや多世代の旅行予約をターゲットにする場合、年間を通じて一貫したマーケティングアプローチを必要としている」と述べた。 「彼らのウェブサイトとソーシャル戦略は、優れたアメニティとプログラムを通じて家族旅行に真の意味で応えるブランドと連携することで、適切なパートナーとメッセージングとの一貫性を保つ必要があります。」

マドゥロ氏は、多世代旅行を代表するすべてのブランドが同じというわけではないと指摘し、アドバイザーは「商品が子供だけでなく大人にもどのように最適であるかを常に考慮し、家族全員の共感を呼ぶマーケティングメッセージを開発する必要がある」と付け加えた。

同氏はさらに、「アドバイザーは旅行がロイヤルティベースのビジネスであることを常に考慮し、顧客との永続的な関係を築くことを目指すべきである。 カップルのリトリートに誰かを予約することは、将来の結婚式や家族旅行の確保につながる可能性があります。」

アドバイザーの販売を支援する

「私たちは、この業界では販売サポートが重要であることを認識しており、没入型トレーニング、生協マーケティング計画でのコラボレーションの機会、家族向けの家族旅行を含むホストファミリーを通じて、米国とカナダの両方の市場に価値のある事業開発サポートを提供し続けます。秋になるよ」とカリスマのマリリン・カイロは語った。

「さらに、当社は業界最高額のコミッションを提供しています。米国のグルメ インクルーシブ バケーション コンサルタントのエージェントは最大 21 パーセントのコミッションを獲得でき、カナダのエージェントは最大 250 ドルのカナダ キャッシュを獲得できます。」

今年、カリスマは四半期ごとに厳選されたマーケティングおよび販売ツールキットを発表します。これには、プロモーションおよびソーシャルメディアカレンダー、ウェブバナー、デジタルチラシなどが含まれます。

カリスマ ホテル & リゾートホテル & リゾート