97番目のオスカーでは、カーニバルクルーズラインを含む5つの主要なブランドが、75人以上の実生活のスタントパフォーマーを備えた6つのコマーシャルをフィーチャーした広告スタントに参加しました。
広告は、サムスンギャラクシー用に2つ、カーニバルクルーズライン用に1つ、キールズ、ロレアルパリ、MNTN用の2つは特徴でした。すべては、Oscars YouTubeとDisney Advertising Instagramで見ることができます。
各広告では、スタントパフォーマーはヘリコプターなどから大胆な飛躍を実行します。有名なスタントコーディネーター、ディレクター、スタントパフォーマーのクリスデニソン。
https://www.youtube.com/watch?v=i0Svjrtuwya
「このキャンペーンは、スタントパフォーマーへのラブレターです。舞台裏の人々は、映画製作への貢献のために目に見えず、祝福されていないことがよくあります。私は信じられないほどのブランドパートナーであるカーニバルクルーズライン、キールズ、ロレアルパリ、MNTN、サムスンからのサポートと熱意に吹き飛ばされたばかりです」と、有名なスタントコーディネーター、ディレクター、スタントパフォーマーのクリスデニソンは言いました。
「最初から、彼らは私たちがスタントコミュニティにスポットライトを当て、これらの驚くほど才能のある人々をカメラの前にできるだけ多くの人を獲得するのに役立ちました。有名人のダブルまたは名前のないスタントパフォーマーとしてではなく、それ自体として。それが生き返るのを見ることは、コーディネーター、ディレクター、スタントパフォーマーとしての私のキャリアの中で最もエキサイティングで励ましの経験の1つです。」
この記事のトピックが探求する