クラブメッドが新たな「That’s l’Esprit Libre」グローバルキャンペーンを開始

オールインクルーシブのビーチとマウンテン リゾート ブランドであるクラブ メッドは、新しいグローバル キャンペーンである That’s l’Esprit Libre を含め、環境に優しくプレミアムで家族向けのリゾート体験を世界中に提供するという取り組みに重点を置いて、そのブランド アイデンティティを最新化しています。

That’s l’Esprit Libre は、好きなことをするための十分な時間と場所の自由を持ち、幸せな人生を送る芸術とクラブ メッドのつながりに焦点を当てています。

「日常生活の複雑さが取り除かれ、朝食にアイスクリームを食べたり、スキーブーツを履いたりといった特別な瞬間に集中できるとき、あるいは家族旅行が実際に休暇のように感じられるとき、それがレスプリ・リブレです」とケビン・アームストロング氏は語った。 , クラブメッド北米およびカリブ海地域のブランドおよびコミュニケーション担当シニアディレクター。

「当社の新しいブランドの位置付けは、当社の73年にわたる長年の歴史と象徴的な広告キャンペーンからインスピレーションを得ており、当社の先駆的本質と、シンプルさ、現代化された贅沢さ、遊び心という今後の旅路を強化しています。」とアームストロング氏は続けた。

同社は 1950 年創業のリゾート会社です。現在、フレンチ アルプスから日本、カリブ海など、世界中の目的地にオールインクルーシブの山とビーチのリゾートを 70 近く運営しています。

クラブ メッドは、より持続可能なリゾートの実践への移行にも取り組んでいます。ハッピー トゥ ケア プログラムは、地元産の食品の提供、食品廃棄物対策、持続可能性認証など、リゾート固有の持続可能性目標の達成に向けて取り組んでいます。

一部のリゾートは動物保護プログラムにも参加しています。 クラブメッド イスタパのカメの監視と保護プログラムにより、昨年は 13,000 匹以上の赤ちゃんカメが救われました。


最新の旅行ニュース、更新情報、お得な情報については、毎日発行される TravelPulse ニュースレターを必ずご購読ください。

クラブ メッドホテル アンド リゾーツ