航空会社の最新の革新的なキャビンコンセプトが何らかの兆候である場合、飛行はすぐにより洗練され、便利で、アクセスしやすくなります。
国際的な航空会社は最近、ハンブルクの航空機インテリアエキスポでの乗客体験を改善するための最も独創的な新しいアイデアを紹介し、クリスタルキャビン賞を受賞した最高のコンセプトは、コマーシャルフライングの未来が近い将来どのようなものであるかを覗き込むことです。
キャセイパシフィックの「ギャラリーインザスカイ」のような概念のいくつかは、キャビンの雰囲気を改善することに焦点を当てています。新しいプログラムの下では、航空会社の新しいビジネスクラスのキャビンの装飾に美術品が組み込まれます。
航空会社がキュレーションした30の絵画のそれぞれは、キャセイパシフィックが拠点を置いている香港とのつながりを持つアーティストによるものであり、自然のテーマに基づいています。最新のビジネスクラス製品が改装されているキャセイの30のボーイング777-300er飛行機のそれぞれに1つのアートが追加されます。
キャセイパシフィックはまた、新しいARIAスイートの一部である新しい機内エンターテイメント制御システムで別の認識を獲得しました。新しいシステムにより、乗客はエンターテインメントスクリーンまたはリモコンを介して照明、座席の位置、および乗組員のコミュニケーションを制御できます。最も注目すべきは、新しいシステムにより、すべてのキャビンクラスの乗客が、通路やガレーの近くで厄介で面倒な待機を避けるために、洗面所が座席からすぐに利用できるかどうかを確認できることです。
アクセシビリティの観点から、この概念は、モビリティが低下した旅行者の潜在的な大幅な改善を概説しました。そのカテゴリの勝利の概念は、車椅子の旅行者にとってアクセス可能なDiehl Aviationのスペースラバトリーでした。
デザインは、より広いドア、折りたたみ式シンク、および旅行者を支援するスライディングマットシステムを備えており、実装されている場合、車椅子を使用する旅行者にとって大きな問題点を排除します。確かに、賞の審査員の一人であるClaudia Friedrichは、スペース³Lavatoryは「旅行中にすべての人に公平性と尊厳を確保するために」それを可能にしていると述べました。
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