さらに別のクルーズブランドが、経済的に壊滅的な世界的パンデミックを受けて撤退を主張している。
ボストンに本拠を置くヴァンテージ・デラックス・ワールド・トラベル社が破産を申請したとポイント・ガイが報じた。 この申請は木曜日に行われ、同社が陸上勤務の従業員70人全員を釈放し、すべての航行を停止するのと足並みをそろえた形で行われた。
破産申請書によれば、同社の従業員は現在わずか5名だという。
The Points Guyによると、この措置は「新型コロナウイルス感染症後の収益の急激な減少」が原因だという。
破産文書では、同社の収益が世界的パンデミック前の1億3,200万ドルから2020年時点で1,000万ドル強に減少したことが取り消されている。これらの数字は92パーセント以上の減少を表す。 そして収益が急速に減少する中、同社は従業員の人件費やその他すべての運営経費を支払い続けなければなりませんでした。 この状況により、最終的には2020年だけで2900万ドルの損失が発生した。
ザ・紙によると、同社は提出書類の中で、「収益はその後の数年間でいくらか回復したが、パンデミック前の水準を大きく下回ったままであり、その結果、事業規模を縮小しコストを削減しようとしたにもかかわらず損失が継続した」と述べた。ポイント男。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的なパンデミックのさなか、旅行業界は停滞した。 その中にはクルーズ会社が数か月間すべての航行を停止することも含まれていた。 その影響で、小規模な事業を中心に約12社のクルーズブランドが廃業した。
近年、タオルを投げ入れた他のブランドには、クリスタル・クルーズ(およびそのアジアを拠点とする姉妹ブランドであるドリーム・クルーズとスター・クルーズ)、ビーナス・クルーズ、ジャレシュ・クルーズ、ビルカ・クルーズ、ブラント・スモール・シップ・アドベンチャーズ、クルーズ&マリタイムなどがあります。航海。 さらに、プルマントゥール・クルーズはパンデミックの最中に閉鎖され、2021年にはセイル・ウィンドジャマーも運航を終了した。
Vantageは破産申請を通じて、資産のほとんどをHeritage ExpeditionsとNordic Hamburgに100万ドルで売却する許可を求めている。
近年、パンデミック関連の圧力の中で破産を申請したのはクルーズ会社だけではない。 メキシコの航空会社アエロマールも同様の財務上の課題を理由に今年初めに撤退した。
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