グレーターマイアミコンベンション&ビジターズビューロー(GMCVB)は、マイアミデイドの観光が堅調なままであり、2024年に2800万人以上の訪問者を魅了し、1年でこれまでに記録された最高の数であることを明らかにしました。
GMCVBは、マイアミのジャングル島で開催された毎年恒例の旅行および観光産業イベントで、訪問者が目的地で220億ドルを費やし、地方および州の税収を22億ドルを生み出したと報告するために、訪問者の高性能経済を強調し、観光給付を伝えました。さらに、マイアミデイドでは209,000人以上の観光支援の仕事が発生しました。
郡は2024年に州を占有し、米国のホテル市場の上位25で、マイアミはホテルの占有率で全国4位、1日の平均客室料金メトリックで3位にランクされました。
GMCVBの理事長であるジュリッサ・ケプナーは声明で、「私たちの訪問者はここをより多く旅行し、彼らの追加の支出は私たち全員に利益をもたらしました。これは、観光客が地元の優先事項ではないというエンジンを推進するエンジンを推進するエンジンを推進するエンジンを駆り立てるべきです。大胆なマーケティング、多様で高度な製品、持続可能性への深いコミットメント、そして私たちの多様な文化的資産のお祝い。」
CMCBEプログラムのイニシアチブのハイライトは次のとおりです。
- コロンビア、ブラジル、イギリスの一晩の国際旅行市場をリードしているのは、それぞれ前年比8、12、および10%の利益を示しました。
- 16の新しいマイアミビーチコンベンションセンターの予約は、1500万ドル以上を生み出し、15の目標を上回りました。
- Creator Collective Content Engineのロールアウトにより、マイアミは最も急成長している目的地マーケティング組織Instagramチャンネル、ドライビングレコードのリーチとエンゲージメントになりました。 2025年、マイアミスパイスプログラムは、ミシュランが認められた料理の目的地として、ブランドの登場をリフレッシュしました。
- Green Key Globalとのパートナーシップにより、71のホテルが現在サステナビリティ認証パイプラインにいます。 「Destination Verified」により、障害のある旅行者がアクセス可能な経験を計画しやすくなり、GMCVBはホスピタリティと観光パートナーに自閉症センターになるために関与しています。 2025年4月、Autism Adventure Guideは、GMCVBとMBCCを認定された自閉症センター指定組織として取り上げました。
- 多文化観光&開発プログラムは、観光ビジネス強化プログラムを通じて、147の小規模遺産に基づいた多文化ビジネスをサポートしました。アートオブブラックマイアミイニシアチブは、10年の文化的影響と芸術的卓越性を強調しているアートウィーク中に66以上の活性化を特徴としていました。 GMCVBのBHI奨学金と開発部門は、記録的な250,000ドルの資金を調達しました。
- 今後の重要なイベントには、Calle Ocho Music Festival、Latin Grammys、Winter Party Festival、Miami Carnival、The Orange Blossom Classic、Gardens Music Festival、Art Basel Miami Beach、F1 Crypto.com Miami Grand Prix、Capital One Orange Bowlが含まれます。
- 2026年、カレッジフットボールプレーオフナショナルチャンピオンシップ、NHLウィンタークラシック、ワールドベースボールクラシック、FIFAワールドカップ、NASCARチャンピオンシップレースなど、いくつかの大規模なスポーツイベントが目的地のプロフィールを上げる上で大きな役割を果たします。
この記事のトピックが探求する