ケンジントン、贅沢な旅行の独自のビジョンを示す新しいブランド キャンペーンを開始


深くパーソナライズされたプライベートなガイド付き旅行を作成することで知られる高級旅行のリーダーであるケンジントンは、刷新されたブランドアイデンティティと厳選された特別な体験への取り組みを強調する2つの新しい60秒ビデオを特徴とする新しいブランドキャンペーンの初期段階を発表しました。ギリシャや南アフリカなどの特定の目的地に焦点を当てたこのビデオでは、視聴者に、新たにブランド名を変更した「See the World, Differently」というテーマのもと、旅行に対するケンジントンの独特なアプローチを垣間見ることができます。

各ビデオでは、実際の顧客の旅程から抽出されたパーソナライズされた体験のセレクションを紹介し、唯一無二の旅を作り上げようとするケンジントンの献身的な姿勢を捉えています。目的地は同じかもしれませんが、旅行者は、目的地を他の人と同じように経験することはありません。この高度にカスタマイズされたアプローチを反映したビデオでは、各旅行者とその特定のニーズや興味に合わせて意図と精度を持って作成された、各目的地でのさまざまな体験を楽しむ旅行者を特集しています。

サントリーニ島の崖でのプライベートなワインの試飲、アテネの古代史の追跡、地中海を巡るプライベートヨットの旅、南アフリカの荒野での特別なサファリへの出発、親密な文化的出会いの体験など、その範囲は多岐にわたります。旅行者の目を通して見たこれらの瞬間は、真の贅沢は細部にあり、すべての旅行を各旅行者にとって独自の意味のあるものにするというケンジントンの信念を表しています。

「これらのビデオは、贅沢な旅行に対する私たちの再考されたアプローチを具体化したいと考えました」と、マーケティングおよびアウトサイドセールス担当上級副社長のマット・カマート氏は述べています。 「私たちの目標は、各旅行者と個人レベルでつながり、旅行者がただその場所を訪れるだけでなく、その場所を自分だけの方法で体験できるようにすることです。これらのビデオは、新しいレンズを通して世界を見るよう招待するものです。この旅は個人的な傑作として作られています。」

このキャンペーンは、主要なビデオ チャネル、ストリーミング プラットフォーム、デジタル ビデオ ネットワークにわたって実施されます。最近エージェンシー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたマッキー・ビエルナッキがプロデュースしたこのビデオは、新しいブランドキャンペーンの初期段階を表しており、間もなく日本をフィーチャーした新しい60秒スポットが追加されます。

美的変化を超えて、リブランディングは、贅沢とは個人的なものであり、個人の独特の好み、興味、願望によって定義されるという信念に基づいて、あらゆるタッチポイントで旅行者の体験を向上させたいというケンジントンの継続的な願望を反映しています。新製品には、約 30 の超贅沢な旅程、両半球での新しいスキー旅行、F 1 からウィンブルドンまでの主要な世界的イベントに基づいた旅が含まれています。

詳細については、www.kensingtontours.com をご覧ください。


ソース: ケンジントンのプレスリリース。