ケンジントンは人々を文化と結びつけます

この記事は、もともとAgentathome Magazineの2月号に掲載されました。 ここを購読して、毎月無料のコピーを受け取ります。


名前は変更されましたが、ツアーオペレーターの親会社であるNavigatrが多様な旅行会社を分散させたように、Kensington(以前はKensingtonツアー)で製品が同じままです。ブランド変更は、ケンジントンのマーケティングおよび外部販売担当上級副社長であるマット・カマートは、新しいサブブランドと新しいビジネスラインで「近年、会社がどれだけ進化したかを認めた」と述べた。

変革的な経験

また、「See The World、違う」というテーマも含まれており、「識別できない旅行者のための忘れられない私的な旅をキュレーションするというビジョンを強化します」とCammaertは言いました。 「私たちはパーソナライズされた変革的な経験に重点を置きたいと思っています。私たちは、人々を文化と結びつける旅を作成することを示すために、私たちのウェブサイトやその他の公開表現で視覚的に表現する必要があると感じました。」

ケンジントンツアーがまだあります。現在、ケンジントンの「サブブランド」であり、ケンジントンクルーズ(ツアー前後のポストツアー、海岸の遠足)、ケンジントンヴィラ(24時間年中無休の1,000以上のプライベートヴィラ)、ケンジントンエア(献身的なチームブックコマーブエア)、ケンジントンプライベートジェット(献身的なチーム予約)。ケンジントンヨットは別のビジネスと見なされています。

新しいエグゼクティブチーム

ブランド変更により、親会社からの分離を強化し、「明確さと焦点」を提供するための新しいエグゼクティブチームが登場しました。 Kensingtonは、ホストエージェンシーネットワーク、テクノロジー企業、小売グループ、コンソーシアムを運営する大企業の一員であるため、アドバイザーは最新のテクノロジーとボリュームレバレッジのメリットを獲得していると彼は付け加えました。

アドバイザーとそのクライアントにとって、ケンジントンの製品は、ブランド変更と再編の余波で変更されていません。オペレーターの市場の優勢はカップルであるとカップルは言いましたが、少数の多世代グループを含む代表的な数のソロ旅行者や家族がいます。ケンジントンの旅行者のプロフィールは、「世界を違って見ていて、旅行の所有権を作り、主張したいと思う人」と彼は言いました。

ケンジントンは人々を文化と結びつけます

Kensingtonは、多様なアフリカプログラムのポートフォリオを特集しています。写真、ケニアのマサイマラ。 (出典:ケンジントンツアー)

経験豊富な目的地の専門家

そのクラフトは、重要な差別化要因であるケンジントンの目的地の専門家から始まります。 「私たちは、業界や生活史の経験がある人をその場所で見ています」とカムマートは言いました。彼らは、販売している目的地で住んでいて、働いたり、研究したり、販売と目的地での3か月のトレーニングを含むKTアカデミーに出席していたに違いありません。

地上には、たとえば、歴史の中で博士号を取得し、ローマのコロッセオなどのアトラクションを訪れ、豊富なコンテンツを提供することができるケンジントンのチームメンバーも同様に資格のあるケンジントンチームメンバーがいます。または、園芸クラスを指揮する園芸家がいるかもしれません。そして、配偶者がさまざまな経験を楽しみたいなら、それは手配されることができます – 各配偶者はしばらくの間独自の道を進んでいます。

同社はまた、Ultraluxeの旅程のラインを提供しています。アドバイザーが特定の旅行を検討すると、それがウルトラックスとラベル付けされているかどうかを確認できます。また、これらのオプションには、プライベートインストラクターとのスキー、より豪華な宿泊施設、より広範な文化的没入など、さまざまな機能強化が含まれます。

アドバイザーへのコミットメント

SVP Matt Cammaert氏によると、Kensingtonのアドバイザーへのコミットメントは、その再編により、アドバイザーへのコミットメントが強化されました。あらゆる旅行には、アドバイザーが好む場合でも、代理店名 – またはケンジントンでラベルを付けることができます。エージェントがそれを要求した場合、目的地の専門家がクライアントとアドバイザーとの3者間コールに参加します。

ケンジントンの外部営業チームは、昨年の4か月間で2倍になり、アドバイザーチャネルへの強いコミットメントとその成長への継続的な投資を反映しています。

ケンジントンのもう1つの差別化要因は、数時間で見積もりを好転させることができることです。また、引用は1週間保証されているとCammaert氏は述べています。また、エクスペリエンスや海岸の遠足を含むケンジントンで予約されたすべての旅行コンポーネントは委託可能です。

「私たちのアドバイザーキャンペーンは、パートナーシップをどれだけ大切にしているかに焦点を当てています」と彼は言いました。


この記事のトピックが探求する