コスタクルーズは、人気のある西地中海とカリブ海の旅程と、ガストロノミーと2027年の世界クルーズに焦点を当てたラインの没入型の国際的な経験を強調することにより、北米のビジネスを成長させるために積極的に取り組んでいます。
北米は、カーニバルコーポレーションの一部であるイタリアに本拠を置くコスタの補完的な市場ですが、「重要性が高まっています」とRusticoは述べています。 「だからこそ、私たちはここで主要なパートナーと話をしているのです。私たちは、私たちが持っている製品の種類について、コスタはここで指数関数的に成長する可能性があると信じています。」
人気の地中海とカリブ海のクルーズ
コスタは米国の港から出航しませんが、ルスティコはコスタの7泊の西地中海の旅程と、米国の旅行者にとって最も人気のあるドミニカ共和国からの出発を指摘しました。コスタの7泊の西地中海のクルーズは、バルセロナまたはCivitavecchia/Romeから出発します。 「それは素晴らしいクラシックです。なぜなら、あなたは7泊で3か国、フランス、スペイン、イタリアをすることができるからです」と彼は言いました。 「そして、あなたは本当にヨーロッパ/地中海の雰囲気を感じることができます。」
Rusticoは、コスタのドミニカ共和国の7泊のカリブ海のクルーズは、米国のクライアントと「成長する大きな可能性」を持っていると言いました。ラインのサントドミンゴとラロマナの旅程は、旅行者に南フロリダから出発する船で通常訪れた島とは異なる島を体験する機会を提供します。たとえば、コスタフェッシノサは、サントドミンゴから出航し、マルティニーク、グアドループ、セントマーチン、セントキッツ、カタリナ島のコスタのプライベートビーチを訪問します。

グアドループは、ドミニカ共和国のコスタの旅程で訪問されたコール港の1つです。 (写真クレジット:コスタクルーズメディア)
興味深い旅程に加えて、コスタのもう1つのセールスポイントは、ブラジルで私たちと一緒にクルーズすると、多くのアルゼンチン人、多くのアルゼンチン人がいるなら、あなたは本当に南アメリカの雰囲気を感じます。バイブ、製品は、搭乗している人々を提供し、喜ばせるためにカスタマイズされているためです。」
同様に、コスタのヨーロッパのクルーズに乗っているヨーロッパの旅行者の数が多いことは、「あなたが訪問している文化に本当に浸る」ことを意味します。 「そこから来た人々の観点から見ているので、それは豊かになっています。」
美食に焦点を当てます
コスタのイタリアの遺産は、特にその料理の提供に関しては、オンボードエクスペリエンスにも影響を与えます。 「私たちは過去数年間、美食を改善するために多くの投資をしてきました」とRusticoは言いました。実際、コスタは、ミシュランの3人の星を獲得したシェフ、イタリーのブルーノ・バルビエリ、フランスのヘレーヌ・ダローズ、スペインのアンジェル・レオンとのパートナーシップを結んでいます。コスタの群島レストランでは、ゲストはトリオが作成した3つの異なるメニューを味わうことができます。

ゲストは、コスタの群島レストランで3人の有名なミシュラン星のシェフによって料理を味わうことができます。 (写真クレジット:コスタクルーズメディア)
5つの大陸の世界クルーズ
コスタの北米のプロフィールを調達することは、2027年11月25日にイタリアのサボナから出発し、5つの大陸を越えて47の目的地を訪れた後、2026年11月25日に2027年から出発するコスタデリツィオサでの139日間の経験である2027年の世界クルーズです。旅程には、ニューヨーク、マイアミ(ポートエバーグレーズ)、サンディエゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコなど、米国東部と西海岸の象徴的な都市が含まれています。
完全な139日間の旅程に加えて、アドバイザーはサンフランシスコに搭乗する100日間のクルーズでクライアントを予約できます。 「これは非常に美しい旅程です」とRustico氏は語りました。
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