コーポレートトラベラーとジャクソンビル・ジャガーズが新たな画期的なパートナーシップを発表

評価される理由: このユニークなパートナーシップは、Corporate Traveler の成長を示しています。—ドナルド・ウッド、Breaking News シニアライター。


コーポレート トラベラーとジャクソンビル ジャガーズは本日、画期的なパートナーシップを発表しました。これは、大手ビジネス旅行会社が​​ NFL フランチャイズとスポンサー契約を結ぶ初めてのケースとなります。複数年契約の一環として、コーポレート トラベラーはジャガーズの「誇りあるパートナー」となり、チームの公式旅行管理会社として、年間を通じて組織のあらゆる旅行ニーズをサポートします。

ジャクソンビルおよび周辺の北東フロリダ地域で急成長している中小企業 (SME) 市場を記念して、この夏、パートナーシップが「Corporate Traveler 提供の注目企業」の立ち上げとともに開始されます。この戦略的なコミュニティ イニシアチブは、シーズンを通じて 6 つの中小企業を特定し、紹介することを目指します。

ジャガーズは、スタジアム内での露出、ソーシャル メディアやデジタル メディアでの宣伝、コンコースでの活性化スペースなど、完全に統合されたプログラムを通じて、レギュラー シーズンのホーム ゲーム中に選ばれた企業を特集します。各企業には、試合のチケットと、チームが主催する特別なネットワーキングの機会への招待も提供されます。

「コミュニティに貢献するという共通のビジョンとコミットメントのもと、ジャガーズと提携し、スポーツ スポンサーシップのポートフォリオを拡大する機会を得られたことを大変嬉しく思います」と、コーポレート トラベラー USA 社長のジョン ヴァン デン ヒューベルは述べています。「ジャガーズ組織と緊密に連携し、フロリダの活気ある中小企業市場をサポートしながら、ジャガーズのビジネス旅行プログラムを最適化できることを嬉しく思います。」

全体的なパートナーシップには、エバーバンク スタジアム内のビデオ ボードとデジタル サイネージ、ジャガーズのモバイル アプリと Jaguars.com 内のスポンサー コンテンツ、企業ホスピタリティ イベントへのアクセスなど、さまざまな要素が含まれます。Corporate Traveler は、ジャガーズの公式 VIP アウェイ ゲーム体験のプレゼンティング パートナーにもなり、チームが遠征しているときにブランドの認知度を高めます。

「国際的な組織として、ジャガーズは常に活動しています」とジャクソンビル・ジャガーズの事業計画担当上級副社長兼最高財務責任者のマーク・シロタ氏は語ります。「コーポレート・トラベラーとのこの革新的な提携により、米国西海岸に行く場合でも、海の向こうに行く場合でも、旅行管理のニーズに対応する信頼できるパートナーを獲得し、この地域で成長している中小企業をファンに紹介することができます。」

スポンサーシップの延長として、コーポレート トラベラーは、ジャガーズのために、全国的な展開と現地の洞察力を融合させたカスタマイズされた旅行プログラムを開発します。このプログラムは、旅行業界に対する深い理解と、スポーツ旅行業界の複雑で予測不可能な性質をうまく乗り切る独自の能力を備えた、経験豊富な旅行専門家のチームによって管理されます。同社は世界的に強力な足跡を残しているため、海外で試合を行う際の組織の国際旅行のニーズに対応する能力と知識も備えています。

コーポレート トラベラーが NFL スポンサーシップに進出するのは今回が初めてですが、同社は長年スポーツ業界を専門としてきました。同社は現在、ニューヨーク メッツ、ヒューストン ロケッツ、ニューヨーク アイランダーズの公式パートナーを務めているほか、各主要プロ スポーツ リーグの他の多くのチームからも信頼される旅行プロバイダーとなっています。

ソース: Corporate Travelerのプレスリリース。


この記事から探るトピック