ゴーゴーバケーションズが70年以上の歴史を経て閉店

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GOGO バケーションズ (写真提供: GOGO バケーションズ)

フライト センター トラベル グループ (FLT) は、70 年以上にわたり顧客に旅行を提供してきたゴーゴー バケーションズが閉店すると発表しました。

同社は、卸売モデルは近年苦戦しており、予約の受け付けを直ちに中止していると指摘した。

「GOGOを閉鎖するのは難しいですが論理的な決断でした。 近年、卸売モデルが苦戦しているため、このブランドを維持するための高額なコストを正当化することがますます困難になってきています」とフライト センター トラベル グループ アメリカ担当社長のシャーリーン リース氏は述べています。 「そうは言っても、移行チームは既存のGOGO予約にサービスを提供し、フライトセンタートラベルグループの全面的な支援を受けて、この期間を通じて顧客をサポートするために業務を継続します。」

Gogo Vacations のエグゼクティブバイスプレジデント、Susan Ogden 氏は声明で次のように述べています。「GOGO Vacations は 73 年間にわたり、旅行アドバイザー コミュニティに対して揺るぎない取り組みを行ってきました。私たちは、お客様のすべてのニーズに応える安心感をお客様に提供することで、今日もその取り組みを続けています。」既存の予約は安全であり、卸売コンサルタントとサポート担当者の献身的かつ専門的なチームによって引き続き管理されます。幸いなことに、当社はフライト センター トラベル グループの強力な財政的支援を受けており、既存の予約と手数料は保証されますのでご安心ください。安全です。最後の顧客が帰宅し、手数料が支払われるまで、GOGO のドアは閉まりません。」

トラベル アドバイザーは引き続き Helio アカウントにログインして現在の予約を維持でき、オンライン サポート チームは引き続きチャット、電子メール、電話でサポートし、予約の変更、スケジュールの変更、一般的なサポートを支援できます。

グループ チームも既存の予約をサポートするために常駐しており、アドバイザーは Softrip ログインを使用して予約を維持したり、電話や電子メールでグループ チームと直接話したりすることができます。

FLT が Gogo Vacations の閉鎖を発表したのと同時に、同社は将来の全体的な計画の概要を発表した。 同社の新しい計画は「米国の大市場におけるレジャーと企業の強力な成長機会を活用することを目的としている。エンボヤージュやその法人旅行事業などの新たな取り組みに焦点を当てている」。