Peet’s Coffeeは、8月13日からサウスウェスト航空すべてのフライトで公式のコーヒープロバイダーになります。
この夏、パートナーシップは、旅行者が飛行中に楽しめるミディアムローストとファンのお気に入りであるオフグリッドでデビューします。
ブレンドは、エルサルバドルのカラメル化された甘さによって補完されたコロンビアの豆の果実の香りを特徴としており、幅広い味覚にアピールするバランスのとれた複雑なフレーバープロファイルを提供しています。
乗客は、新しいパートナーシップの一環として、食べ物や飲み物のサービス中にピートのコーヒーバーを楽しみにしています。
Peetのコーヒー社長兼CEOのEric Lauterbachは、それをブランドにとって「決定的な瞬間」と呼びました。
「すべての南西フライトの一部になることは、私たちのリーチを拡大する以上のことを意味します。それは、空の中で記憶に残るコーヒーの瞬間を作成することです」と彼は付け加えました。 「このパートナーシップは、毎日の儀式の一部として個人的かつ意味のある方法として、数百万人の新しい消費者にピートの経験を紹介します。最も重要なことは、彼らの旅がどこにでも豊かで大胆な味をもたらすことです。」
サウスウェスト航空の顧客&ブランドのエグゼクティブバイスプレジデントであるトニーローチは、次のように述べています。 「素晴らしいコーヒーは、快適で楽しいフライトを作るのに大いに役立ちます。そして、それは私たちと一緒に顧客の旅を高めるための私たちの広範な努力の一部にすぎません。」
Peet’sとSouthwestは、8月15〜16日にシカゴのPeet’s East 8th Streetの場所で、没入型の共同ブランドのイベントで打ち上げを祝います。