サウスウエスト航空は劇的な変革の真っin中にありますが、キャリアは割り当てられた座席や手荷物料金で停止していない可能性があります。
低コストの航空会社のリーダーシップは、他の航空会社と競争するように見えるため、新しいプレミアム製品、空港ラウンジ、またはヨーロッパのような切望された目的地への長距離国際便の展開を排除するものではありません。
「2025年、2030年に顧客が必要とするものは何でも、私たちはそれをテーブルから外しません。私たちはそれを南西でやりますが、「私たちは決してやらない」とは言いません」
「私たちはあなたが私たちに乗ることができないことを望んでいるかもしれないものがいくつかあるので、私たちは他の航空会社に顧客を送ることを知っています。それには、Longhaul Internationalの飛行など、True Premiumのようなラウンジのようなものが含まれます。」
「他の航空会社に顧客を送りたいと思っています」とジョーダンは付け加えました。
いつか空港ラウンジアクセスとヨーロッパへの長距離便を提供する場合、ナッシュビルにあるサウスウェストの最新の営業拠点が潜在的な出発点になる可能性があります。
「ナッシュビルは私たちを愛しており、ラウンジを望んでいるナッシュビルの顧客がいることを知っています」とジョーダンはCNBCに語った。 「彼らはファーストクラスを望んでいます。彼らはヨーロッパに行きたいと思っており、ヨーロッパに行きます。」
「コミットメントはありませんが、私たちが南西航空会社がヨーロッパのような長距離の目的地を提供している日を確かに見ることができます」と彼は付け加えました。 「明らかに、あなたはその使命に役立つために別の航空機が必要であり、私たちはその使命に役立つものを見ることに開かれています。」
Southwestは最近、偏光オープンシートポリシーと最愛のバッグフライフリーオファリングを廃止することに加えて、最近、特定のルート、新しい運賃製品、ロイヤルティプログラムメンバーの特典でRedeyeフライトを導入しました。
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