サウスウエスト航空は乗客に骨を投げつけている。
大したことではないように聞こえるかもしれませんが、乗客にある程度の柔軟性を与えてくれます。
乗客に座席のアップグレードと追加料金の支払いが必要になる可能性のある発券と搭乗の変更に関する内部メモが流出したことを受け、サウスウエスト航空はすべての航空券に無料の当日スタンバイを提供すると発表した。
表面的には、それほど大したことではないように聞こえるかもしれません。 ただし、航空会社には座席が指定されていない独自の搭乗プロセスがあることに注意してください。 あなたはグループに入れられ、グループが呼ばれたら自分の席を選ぶことができます。
ご搭乗時の座席の選択が気に入らない場合は、後のフライトで無料のスタンバイを選択することもできます。
また、旅行計画が変更された場合でも、乗客は南西部でより柔軟に対応できるようになりました。
「現在、ラピッド リワード会員とビジネス セレクト、エニタイム、ワナ ゲット アウェイ プラスの運賃で旅行する顧客は、旅行当日に無料で別の便に柔軟に搭乗できる」と航空会社はプレスリリースで述べた。 「この新しいサービスにより、南西部のすべての顧客にメリットが拡大します。」
空港でのスタンバイをリクエストすることも、オンラインまたは携帯電話の航空会社のアプリでリクエストすることもできます。
サウスウェスト航空はインターネットに関する政策変更にも対応している。
サウスウエスト航空の声明では、「Aリストのプリファード顧客はすでに無料の機内インターネットを利用可能であり、ビジネスセレクト運賃を購入した顧客も、このサービスが開始されると1区間あたり最大3台のデバイスを無料で接続できるようになる」と述べた。
サウスウエスト航空航空会社と空港