サウスウエスト航空、TikTokでショッピングできるフライトプログラムを発表

サウスウエスト航空は、TikTokで利用できる新しいショッピング可能なフライトプログラムを発表した。

サウスウエスト航空は、若い世代の旅行者にアプローチする取り組みの一環として、プラットフォーム上のさまざまなサブカルチャーのクリエイターと提携し、旅行のインスピレーションを強調し、航空会社の航空券を簡単に予約できる方法を提供しています。

同社はユーザー向けにユニークな予約体験を導入し、10月13日までTikTokプラットフォームを通じてフライトの予約が便利になった。

「私たちは顧客や従業員に対する職場での影響力の強さを目の当たりにし、パートナーシップから生まれる価値を実感しています」とサウスウエスト航空のブランド&コンテンツ担当ディレクター、ジュリア・メレ氏は語った。

「コンテンツ制作から配信戦略まで、インフルエンサーとのパートナーシップへの投資は、あらゆる場所のあらゆる運賃において、当社の楽しい性格と柔軟なポリシーを強調するのに役立ちます」とメレ氏は続けた。「プラットフォームで旅行用の衣装を購入できるなら、フライトも購入しない手はありません。」

ハワイ、オーランド、シカゴ、サンディエゴ、ラスベガス、オースティンなどの主要な航空市場に拠点を置く 10 人のクリエイターが、14 週間のコンテンツ フェスティバル中に「今すぐ予約」ボタンを備えた独自のコンテンツを特集します。

ショッピングが楽しめるフライト体験に加え、サウスウエスト航空は最近、「サマー オブ ゴー」懸賞を開始しました。これは旅行者に毎週、魅力的なレジャー目的地への旅行賞品パッケージを獲得するチャンスを提供するものです。


この記事から探るトピック