サウスウェスト航空は、デンバー国際空港からのフライトの提供を縮小しているようです。
Points Guy(TPG)が実施した航空分析会社Ciriumからのデータのレビューにより、Southwestは現在から7月末までデンバーから8,000便を超えるフライトを削減する可能性があることが明らかになりました。
フライトの削減は、サウスウェストが投資家を航空会社のパフォーマンスに満足させようとしているときに来ます。
航空会社は昨年利益を上げるのに苦労し、6月に投資家エリオットマネジメントは会社の10%の株式を獲得しました。それ以来、Elliott Managementは、現在のCEOであるRobert Jordanが辞任するように繰り返し呼びかけており、Southwestが再び収益性を高める方法を詳述する新しい行動計画のリストを航空会社に提供しました。
その取り組みには、さまざまな変更や、全国の空港でのオペレーションにレグルーム以外のプレミアム座席オプションや改訂を追加するなど、新しい製品が含まれています。
変更には、営業費用から約3億ドルを削減するために、企業の労働力の15%、または約1,750人の従業員を解雇することも含まれていました。これらのレイオフには、副社長以降から11の上級指導者の地位を排除することが含まれていました。
それでも、TPGによると、南西部の幹部は、航空会社が長期的にデンバーに留まることを約束していると述べています。
サウスウエストのネットワーク計画およびネットワーク運用管理の上級副社長であるアダムデケアは、デンバーで行われている変更は、マージンを増やすために設計されたより広範な戦略再編成の一部であると述べました。
さらに、デンバーの旅行需要はほとんどの場合強力です。しかし、特定の旅行セグメントは、他のデケアが言ったように、遠くまでは動きません。これには、航空会社が達成することを望んでいたレベルに戻っていない企業旅行セグメントが含まれます。
サウスウェストはまた、TPGあたりデンバーに拠点を置くパイロットを約155に削減します。しかし同時に、全国の他の南西基地が成長します。これには、ナッシュビル国際空港が含まれます。
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