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サンダルズ リゾーツ インターナショナルは、2024 年にロマンスを求めるカップルに何を提供するのでしょうか? 最も単純な答えは「もっと」です。
カリブ海に本拠を置くホスピタリティ業界のリーダーである同社は、今年、愛し合うカップルを興奮させ満足させるように設計された充実した体験、特別なアメニティ、設備を備えた、プレミアムでオールエクスクルーシブな休暇への重点を強化しています。
これらの取り組みを推進しているのは、ほかならぬ同社の執行会長であるアダム・スチュワート氏であり、彼は伝説的なホテル経営者の父、故ゴードン・“ブッチ”・スチュワート氏が最初に実行したブランド拡大を指揮した。
ロマンスの新たな解釈
同社の最新物件は「カリブ海地域ではこれまで実際に行われたことのない方法で紹介されている」とスチュワート氏は語った。 各リゾートは、サンダル ブランドを長年特徴づけてきたパーソナライズされた体験の最新バージョンを提供します。
今年、このブランドはカリブ海の8番目の目的地であるセントビンセントおよびグレナディーン諸島でデビューします。
これは、同社が昨年設立した南カリブ海の国初のリゾートであるサンダルズ・キュラソー島に続くものである。 同社はまた、数百万ドルをかけて象徴的なサンダルズ・ダンズ・リバーの敷地の改修工事を2023年に完了した。
「サンダルは、愛し合う二人の瞬間を生み出すという本質に忠実であり続けています」とスチュワート氏は語った。 「まさに今、実行の新たな次元を迎えつつあります。」
セントビンセントおよびグレナディーン諸島
セントビンセントおよびグレナディーン諸島にあるサンダルズの最新リゾートは、カリブ海の目的地で最高レベルのおもてなしを提供するだろうとスチュワート氏は語った。 スイートには星空観察用のオープンルーフ、ブランドの全く新しいコンセプトでグルメ料理を提供するレストラン、本格的なカリブ海のラム文化を強調するバーが備わっています。
スチュワート氏によると、この施設は雄大な自然環境の中で、ブランドの最新要素を展示するショーケースとなるという。 「セントビンセントおよびグレナディーン諸島は、まさに2023年のエキゾチックの中で最高のものです。 セントルシアの視界に入っているし、素晴らしい空輸も入っている」と彼は語った。
2017年のセントビンセント島アーガイル国際空港の開港は、この目的地にとって大きな変化をもたらしたとスチュワート氏は指摘した。 142平方マイルの群島は、セントビンセント島の本島と、ベキア島、カヌアン島、プチ・セント・ビンセント島、パーム・アイランド、メイルー島などの小さな島々を含む32の島々からなるグレナディーン諸島で構成されています。
素晴らしい機能
この宿泊施設は島の自然の美しさを強調しています。 「私たちは川が流れる渓谷にリゾートを開発しました。 母なる自然から直接、輝く滝が自然に注入されています」とスチュワート氏は言いました。 「ビーチに立ってリゾートを見ると、人工の建造物は何も見えません。 山は雲の中にまっすぐに伸びています。 限りなく緑です。 つまり、これは私たちの最高の作品です。」
スチュワート氏によると、このリゾートには、カップルの距離を近づけることを目的とした要素も組み込まれる予定だという。 「平屋の独立したプライベートヴィラがたくさんあり、部屋も広いです。 人々が特別なポップコーンメニューを食べながら交流を深められるメディアルームもあります。」
この施設には、メインのビーチフロントとプライベートな入り江を見渡す 2 階建ての水上バンガローも併設されます。
このリゾートは「私たちがサンダル 2.0 と呼ぶものを、生き生きと呼吸する物理的表現となるでしょう」とスチュワート氏は語った。 「それは皆の心を驚かせるだろう。 私たちはこれまでになかった革新をもたらし、これは絶対的なショーピースになるでしょう。」
スチュワート氏によると、サンダルズはゲストを敷地内に隔離するのではなく、ゲストに諸島を探索するよう奨励することで、オールインクルーシブの原型に反しているという。 「私たちは、グレナディーン諸島のユネスコ世界遺産であるトバゴ湾への日帰り旅行や、屋台の食べ物、この国のツアーや体験を中心にサンダル セント ビンセントを構築しています。」
サンダル ロイヤル キュラソー
サンダル関係者はまた、ブランドのもう一つの新しいカリブ海の目的地を代表するサンダル ロイヤル キュラソーのデビューの成功を祝っています。 マングローブ林に囲まれた白砂のビーチに位置するこの 399 室のリゾートには、6 つのウォータースライダーのあるアクア パーク、11 軒のレストランとバー、カリブ海を一望するインフィニティ プールを含む 4 つの屋外プールがあります。
1月、スチュワートさんはリゾートのマネージャーらとともに施設を視察した。 「私は彼らと一緒に一日を過ごし、ビーチで顧客と一緒に過ごしました」と彼は言いました。 「60~70人の顧客と話をしたと思います。 どの顧客も感動し、キュラソー島にも興味を持っています。」
セントビンセント島と同様、サンダルズはキュラソー島のゲストに目的地を探索する機会を提供します。 「ブランドが誕生する前はキュラソー島を知っているゲストはほとんどいませんでしたが、今では新しい体験を求めて旅行者を連れ出す(自動運転の)MINIクーパー(自動車)ツアーがあります」とスチュワート氏は語った。
カスタマイズされたダイニングプログラム
MINI クーパーは、宿泊施設のカスタマイズされたダイニング プログラムにリンクされており、島内の飲食店への送迎を提供しています。
「それは、この国の人々との本物で意味のあるつながりに関するものです」とスチュワート氏は語った。 「キュラソー島のホテルの前に(MINIクーパー車を)無料で並べてあります。同意書にサインするだけですぐに出発できます」と彼は語った。
「私たちは(ゲストに)国内最高のレストランへのクレジットを与えます。 私たちのスタッフは常に料理界で最高のレストランを探しています」とスチュワート氏は語った。 「私たちはバハマで(食事プログラムを)展開し、今話している間にバルバドスにもそれが導入されています」とスチュワート氏は説明した。
キュラソー島の不動産は、同社の不動産を際立たせる崇高な自然環境も再現しています。 「今では景観も良くなり、ホテルは病院並みにきれいになりました」とスチュワート氏は語った。 「サービスは飛び続けています。 私たちの何年も前の夢が見事に一つになりました。 (ゲストが)どれだけ気に入っているかを確認して、とても幸せな気持ちで帰りました。」
サンダルズ ダンズ リバー
スチュワート氏はまた、同社の象徴的なジャマイカの施設であるサンダルズ・ダンズ・リバーで昨年完了した改修工事を賞賛した。
「サンダル・ダンズ・リバーは大成功を収めました」と彼は語った。 他の施設と同様に、リゾートのアメニティ、設備、サービスは新たな基準にまで強化されています。
「ジャークレストラン以外のレストランはすべて新しいコンセプトです。 私たちのラム酒クラブはこの施設のお気に入りです」とスチュワート氏は語った。 「私たちのロンドヴァル スイートには星空観察用のオープンルーフがあります」とスチュワート氏。 「私たちが行ってきたことはすべて、二人のための瞬間を生み出すサンダルの伝統に基づいています。」
目的地でのウェディングを再設計する
サンダルズの 2024 年のデスティネーション ウェディング プログラムは、カリブ海の島々の魔法の精神を反映するように設計された魅力的な色と没入型のコンセプトを強調した新しい要素で強化されました。
「すべてはのどかな結婚式場を選ぶことから始まり、私たちは世界中の最高の結婚式場の代名詞であることを誇りに思っています」とサンダルズ社のウェディング&ロマンス担当ディレクター、マーシャ・アン・ドナルドソン・ブラウン氏は語った。
サンダルズが1,000人以上の新婚夫婦と花嫁予定者を対象に調査したところ、70%が目的地での結婚式の最も重要な要素として「景色と場所」を優先していることがわかった、と彼女は述べた。
一方、サンダルズは「ゲストとカップルの距離を近づけることを目的とした」新しい装飾コンセプトを生み出したとドナルドソン・ブラウン氏は語った。
サンダル ロイヤル キュラソーのキュラソー デザート ブルーム コレクションは、島の植物相とカラーパレットを反映したアイボリーの生地、クリーム色の花柄、グリーンの多肉植物が特徴です。
サンダルズ ロイヤル バハマの「バハマの貝殻」コンセプトは、大胆なカラーパレットと法螺貝の形をしたセレモニー席の構成、そしてバハマ文化を代表するその他の要素を特徴としています。