ハイアット ホテルとザ ベネチアン リゾート ラスベガスは、ハイアット チャネルを通じてホテルを予約できるようにする新しいライセンス契約で提携しています。
ラスベガスの象徴的なホテルであるザ ベネチアンの客室は、間もなく Hyatt.com およびワールド オブ ハイアット モバイル アプリ経由で予約できるようになります。
さらに、ワールド オブ ハイアットとの新たなパートナーシップにより、会員および対象となるミーティングおよびイベント プランナーは、対象となる滞在でロイヤルティ ポイントを獲得および交換し、ブランド エクスプローラー アワードのクレジットを獲得できるようになります。さらに、ワールド オブ ハイアットのエリート会員の場合は、追加の特典を享受できるようになります。 -財産上の利益。
「ラスベガスはワールド オブ ハイアットの会員にとって根強い人気であり、このダイナミックな目的地が提供するワールドクラスのエンターテインメントとユニークな体験のため、グループ企業の顧客はパンデミック前よりも多くの客室リクエストを行っています。」とチーフコマーシャルのマーク・ヴォンドラセク氏は述べています。ハイアット巡査は声明でこう述べた。
「ザ・ベネチアン・リゾート・ラスベガスとのライセンス契約により、7,000室の客室と225万平方フィートの会議スペースが追加され、ハイアットのロイヤルティメンバーと大切な顧客がラスベガス訪問時にロイヤルティポイントを獲得および交換するためのさらに多くの選択肢を得ることができるようになります」とボンドラセック氏は付け加えた。
ザ ベネチアン リゾート ラスベガスには、ザ ベネチアンとザ パラッツォという 2 つの高級ホテルがあり、ラスベガス ストリップで唯一の全室スイートのリゾートです。この物件は最近、15 億ドルをかけて改修工事が行われました。これは、この物件の 25 年の歴史の中で最も大規模かつ最も高価なものと言われています。
この取り組みには、1 億 8,800 万ドルをかけてホテルのスイートを再考し、施設のコンベンション センターを再設計することが含まれていました。
新しい長期ライセンス契約の一環として、ワールド オブ ハイアットは将来的に、ワールド オブ ハイアット内でベネチアン リワードのエリート会員に特典を提供する予定です。さらに、近い将来、両ブランドはMICE(会議、インセンティブ、カンファレンス、展示会)やコンベンションスペースでも連携し、グループビジネスにおいても互いの強みを補完していく予定です。
ハイアットは、新たな提携に関する詳細は今後数カ月以内に発表されると述べた。