シンガポールが世界的な広告キャンペーンを導入

シンガポールが世界的な広告キャンペーンを導入

ジュエル・チャンギ空港の雨の渦で森林浴。 (出典: シンガポール政府観光局)

シンガポール観光局は、新たな世界的広告キャンペーン「メイド・イン・シンガポール」を発表し、「シンガポールでのみ可能となる、ユニークで予期せぬ体験の豊かなタペストリーを通じて、日常がどのように特別なものになるかを強調する」と述べた。

「メイド・イン・シンガポールのキャンペーンは、個人の情熱を満たし、新たな可能性を創造するというシンガポールの精神を体現する当社の目的地ブランド、パッション・メイド・ポッシブルに基づいています」とシンガポール観光局マーケティンググループ副最高責任者ケネス・リム氏は述べた。

「この最新のキャンペーンを通じて、想像力を現実にする目的地としてのシンガポールを強化したいと考えています。

「私たちの目標は、シンガポールでのみ体験できる、日常の平凡な瞬間がどのように特別で忘れられないものになるかを紹介し、ここでの旅行を刺激することです。」

現在の旅行トレンドに合わせて、このキャンペーンは目的のある旅行と感動的な目的地に焦点を当てるように設計されています。

「ジュエル・チャンギ空港のレイン・ボルテックスという予想外の環境での森林浴から、ラウパサ・ホーカーセンターでの汗だくな食事、まったく新しいマンダイ・バード・パラダイスでのカラフルな「航空ショー」の目撃まで、シンガポールは想像力を現実のものにし、旅行者に感動的な体験を提供します」と観光局は述べた。

このキャンペーンは、映画、ソーシャルメディア、コンテンツクリエイター、業界パートナーシップを通じて、中国、インド、インドネシア、韓国、英国、米国の市場をターゲットとします。