シンガポール航空 (SIA) は、新しい食事と飲み物のオプションと新しいアメニティ キットにより、プレミアム エコノミーの機内体験を改善しており、これらはすべて 2024 年 3 月 31 日以降のフライトで利用可能になります。
プレミアム エコノミー クラスの旅行者には、離陸後にシャルル ド カザノーヴ ブリュット トラディション NV シャンパン 1 杯が提供されます。また、機内でご利用いただけるすべての食事、軽食、飲み物のオプションのハードコピー メニューもご覧いただけます。
プレミアムエコノミークラスの旅行者は、200 種類以上の新しい前菜、メインコース、デザートをお楽しみいただけます。 食事には、季節の前菜、メインコース、パン、デザート、チーズとクラッカーが含まれており、すべて特注の磁器で提供されます。
アップグレードされたパンには、朝食用のクロワッサン、その他の食事用のガーリックブレッドロールなどがあります。 新しい前菜には、スペインのフライド ポテトであるパタタス ブラバスや、季節限定の日本の冷麺が含まれます。
ゲストは、インターナショナル料理またはアジア料理の 2 つの異なるプレミアム メイン コース オプションからお選びいただけます。 新しい料理には、ビーフブルギニヨン、豚ひき肉麺のバクチョーミー、タイ風カニカレーなどが含まれる可能性があります。
お客様は、出発の少なくとも 24 時間前までに事前注文することで閲覧できる、拡張された Book the Cook メニューからお選びいただくこともできます。 メニューはさらに豊富で、シンガポール風シーフード ホルファンやチキン ビリヤニなどの人気メニューも含まれています。
デザートには、チョコレート フィーユタン ケーキ、アップル クランブル チーズケーキなどが含まれる場合があります。 各デザートには小さなチョコレートバーと、アップグレードされたチーズとクラッカーのプレートが付いています。
プレミアムエコノミークラスの旅行者は、シンガポール スリングなどのさまざまなミックスドリンクに加え、厳選されたワインやシャンパンをお楽しみいただけます。 ペパーミントとカモミールティー、キャドバリーホットチョコレートもノンアルコール飲料のオプションとしてご利用いただけます。
少なくとも 7 時間のフライトでは、プレミアム エコノミー クラスの旅行者は飛行中に新しいアメニティ キットをお楽しみいただけます。 Out of the Woods アメニティ キットは FSC 認証のクラフト紙生地で作られており、再生 PET で作られたアイシェードとスリッパが含まれています。 リップクリームは生分解性素材でパッケージされていますが、デンタルキットや保湿剤などのバスアメニティは引き続き洗面所でご利用いただけます。
「2015年の導入以来、プレミアムエコノミークラスはお客様に人気があります」とシンガポール航空カスタマーエクスペリエンス担当シニアバイスプレジデントのヨー・フィー・テイク氏は述べています。 「彼らは、追加のアメニティ、快適性の向上、さらに個人的なスペースを提供し、そのすべてを優れた価値で提供することを高く評価しています。 しかし、シンガポール航空の理念は決して立ち止まらないことです。 当社は定期的に顧客からのフィードバックを収集し、市場調査を実施し、旅行者にとって進化する価値の原動力についてさらに学び、パーソナライズされた世界クラスの機内体験を提供し続けるための革新的な方法を見つけています。」
「これらの洞察に基づいて、当社はプレミアムエコノミークラスの機内サービスの包括的な刷新に着手しました。これはお客様に喜んでいただけると信じています」とヨー・フィー・テイク氏は続けた。 「この結果は、プレミアムエコノミークラスの体験を独自のクラスにまで高めようとするシンガポール航空の献身的な姿勢を反映しています。」
シンガポール航空航空会社と空港