Seabournは、新しいメニュー、ダイニングコンセプト、シェフ主導のショアエクスカーションで料理プログラムをアップグレードしています。
何よりも、同社は地域の真正性と新鮮な地元の食材に焦点を当てており、シーボーン訪問の目的地で小さな提供者や市場との関係を築きます。
「シーボーンは長い間料理の卓越性の基準を設定してきました。これらの機能強化は、目的地主導の経験に対する継続的なコミットメントを反映しています」とシーボーンの社長であるマーク・タミスは言います。 「艦隊を旅し、ゲスト、オンボードチーム、旅行パートナーに耳を傾けた後、私たちは、あらゆる料理の中心に新鮮さと風味がある地域のフレーバーと地元の食材をスポットライトする方法をさらに探求しています。」
「地元での調達に関しては、もっと多くがもっとあると信じています。そして、もっと来ることがあります」とタミスは続けました。
新鮮な魚介類は、すべてのダイニング会場で目立つように紹介され、アラスカの地元のシェフとのライブクッキングデモや実践的なシーフードの準備、カナダのプリンスエドワード島の農場でのカキのシューク、メイン州バーハーバーの新鮮なロブスターの試飲など、料理の海岸の遠足が提供されます。
このレストランは、24の新しい前菜とマリネダイバーのホタテやスモークトラウトカルパチョなどのメインコースがオセトラキャビアを添えて、新しいディナーメニューをデビューします。牛肉とロブスタースプリングロールのグリルしたサーロイン、ポンメのピューレ、しおれたほうれん、甘いコンフィニンニク、ビーフジュス。野生の森のキノコ、トマトマーマレード、レモンズッキーニ、ポテトクリームを添えたシアバス。
シーボーンはまた、「シェフとの買い物」プログラムを拡大しており、ベトナムのホーチミン市の人々を含む地元の市場で船のエグゼクティブシェフに加わる機会がさらに増えています。マレーシア、ペナン。ナガサキ、日本;カナダのケベック市。
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