ジャマイカ観光局(JTB)は、伝説的なスプリンターホンをフィーチャーしたカリブ海の島を訪れることを旅行者に奨励する新しい広告キャンペーンを開始しました。現在、ジャマイカのグローバル観光大使であるウサインボルト。
ボルトをフィーチャーした30秒のビデオは、昨日8月6日にジャマイカの独立記念日を祝ってリリースされました。このビデオは、プラットフォーム全体でオンラインで視聴できます。
https://www.youtube.com/watch?v=tfjumyhgqhw
「ウサイン・ボルトは長い間、ジャマイカの誇りと卓越性のアイコンでした」と、ジャマイカの観光大臣、ホン・エドマンド・バートレットは言いました。 「このキャンペーンは、彼の個人的な物語と国民の誇りを世界に焦点を当て、その魔法を世界と共有します。第63独立記念日に、ジャマイカを本当に忘れられないものにしていることを世界に紹介できることを誇りに思います。」
ボルトは、キャンペーン全体で、ソーシャルメディアや物理的な外観を含むメディアチャネル全体で取り上げられます。