Spirit Airlinesは、今週の第11章破産に続いて財務再編から登場し、プレミアム旅行体験に焦点を当てた新しいアプローチで予算航空会社を収益性に戻すことを目的としています。
航空会社は2024年11月に破産を宣言し、破産期間中に主に運営されていますが、暫定的に数百人の航空会社のパイロットを襲いました。 2011年以来、破産を宣言した最初のアメリカ航空会社でした。
航空会社の社長兼CEOであるテッド・クリスティは、次のように述べています。 「このプロセスを通して、私たちは製品の提供を強化するという意味のある進歩を続け、収益性に戻り、長期的な成功のために航空会社のポジショニングに焦点を当てています。今日、私たちは新しい価値の高い旅行オプションで低料金の旅行を再定義する戦略を進めています。」
ロイターによると、これらの高価値の旅行オプションは、プレミアムトラベルオファリングに向けて傾向を率いた中所得および高所得の旅行者にとってより魅力的です。これは、航空会社が乗客あたり13%多くの収益を生み出すことができると考えています。
スピリットは、ロイヤルティプログラムを再設計し、他の航空会社との新しいパートナーシップに参加する場合があります。
2月20日、裁判所は、航空会社の再編計画を承認し、7億9,500万ドルの資金提供された債務を公平にしました。計画の一環として、Spiritの既存の投資家は、3億5,000万ドルの株式投資を追加して、破産後に航空会社の再配置を支援しました。
テッド・クリスティは、スピリットの社長兼最高経営責任者であり続けます。取締役会は持っていますが、その経営陣は変わっていません。理事会には、クリスティ、ロバートA.ミルトン、デビッドN.シーガル、ティモシーベルンロール、ユージンI.デイビス、アンドレアフィッシャーニューマン、ラダティルトンが含まれます。
スピリットはまた、それが「合理的に実行可能」である場合、証券取引所で株式を再リストすることを望んでいます。
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