セレブリティクルーズの社長は新しい概念と川の拡大計画を語る

今年の大統領官員クルーズセーリングの最終日の劇場での「セレブリティとの会話」プレゼンテーション中に、セレブリティクルーズのローラホッジスベッジ大統領は、いくつかのエキサイティングなブランド開発に関するタイムリーな詳細を明らかにしました。

最初に、彼女は、屋上でのフレスコレストランBoraとBazaarを含む、すでに発表されているセレブリティXcelの7つのブランドファーストコンセプトの2つについて議論しました。 Boraは、日中にブランドの最初のブランチ会場として機能し、自分のブラッディメアリーバーを特徴としています。その後、夕方には、最前線で新鮮なシーフードを使用した、より高級な地中海風の食事体験に移行します。

一方、バザールは、船に乗って直接海岸沿いの目的地から本物の体験をもたらすように設計された動的な多感覚空間になります。 Hodges Bethgeは、7月にはさらに4つの新しいオンボードスペースの詳細が発表されるが、最後の1つは実際にXcelに出航するゲストを除くすべての人から秘密のままであると述べた。

彼女はまた、2027年にブランドの最初の2つの川に向かう船で発売される予定であるセレブリティリバークルーズの既に期待されている紹介について話しました。そのため、その10は最初の注文であり、その後さらに来ることがあります」とホッジス・ベッジは言いました。

彼女は新しいブランドの最初の旅程の詳細には行きませんでしたが、ホッジス・ベッジは、ヨーロッパ最大かつ最も需要の高い水路であるため、セレブリティリバークルーズはライン川とドナウ川を航行することから始まると言いました。 「私たちは絶対にそこから始めます。それは、私たちが発表したことは、私たちがすべてのヨーロッパの川のすべてにいるということです。だから、時間の経過とともに、私たちはそれらすべてに到達しますが、ドナウとラインから始めます。」彼女はまた、ニューリバークルーズブランドに関するさらなる詳細が今後数か月以内に鳴き始めることを明らかにしました。

「最初からデザインに関与してから、それは絶対に変革的であることを伝えることができます。以前にリバークルーズに行った場合、他の方法で川を川にしたくないと約束することができます」と彼女は主張しました。

Hodges Bethgeはまた、オペレーティングモデルはまだ確定していないが、「基本的に全部で包括された製品になることを意図している」ことを明らかにした。彼女は、「私たちはまだ詳細を微調整している」と明らかにしました。しかし、「それはすべて含まれているということです。だから、あなたが選択できるポートごとに飲み物、Wi-Fi、そして1つの海岸の遠足が含まれていることです。そして、あなたがアップグレードしたいなら、あなたはいつでもそれをすることができます。」


この記事のトピックが探求する