ソーシャル ジェットセッター体験: 旅行アドバイザーのトレーニングを革新する

2024年7月22日から26日にかけて開催された画期的なイベントでは、プンタカナのグランド ババロ プリンセスが「ソーシャル ジェットセッター エクスペリエンス」を主催しました。これは、没入型のソーシャル メディア体験を通じて旅行アドバイザーのマーケティングおよび販売スキルを向上させる革新的なプログラムです。

従来の FAM 旅行とは異なり、このユニークな取り組みでは、アドバイザーは包括的なトレーニングと 1 日パスの費用をカバーする交渉済みの料金を支払い、専門能力開発に投資する必要がありました。このプログラムは、サプライヤー、アドバイザー、および The Social Jet-Setter 組織間のパートナーシップの育成に重点を置いていました。

参加者は、プンタ カナにあるすべてのプリンセス ホテル & リゾートを顧客になった気分で探索するという多面的な体験をしました。旅程には現地視察と 1 日パスが含まれており、アドバイザーは各リゾートのサービスについて深く理解することができました。

イベントのハイライトには、ビーチフロントのカフェ デル マール レストランでの第 1 回ソーシャル ジェットセッター パエリア コンテスト、カリブ デラックス & トロピカル デラックス プリンセスのプラチナ レストランでの豪華なランチとそれに続く賑やかな泡パーティー、大人専用のプンタ カナ プリンセス ホテルでの爽快なライブ プール コンサートなどがありました。

この体験の重要な要素はコンテンツの作成でした。アドバイザーは、自らの経験に基づいて魅力的なユーザー生成コンテンツを制作し、同時にリゾートを宣伝するとともに、自身のマーケティング ポートフォリオを強化しました。

Social Jet-Setter は、コンテンツ作成、ソーシャル メディア戦略、高度なビジネスおよび販売テクニックに関する広範なトレーニングを提供しました。この総合的なアプローチにより、アドバイザーは旅行マーケティングのデジタル時代で成功するために必要なツールを身に付けました。

ソーシャル ジェットセッター エクスペリエンスは、リゾートでの実践的な体験と最先端のマーケティング教育を組み合わせることで、旅行アドバイザーのトレーニングに新たな基準を設定し、現代の旅行者の進化する要求に対応できる専門家を育成します。


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