タブラス島のビヌコット ビーチの展望台と夕日のスポット

ロンブロンのタブラス島の初日、私たちは三輪車に乗ってビヌコットビーチのエスケープエコリゾートへ向かいました。 そこは次の2泊の私たちの家となり、冒険の素晴らしい拠点となり、毎晩の夕食と毎朝の朝食に立ち寄ったレストランとなりました。

ビヌコット ビーチ フェロル ロンブロン、ビヌコット ビーチ ロンブロン、ビヌコット ビーチ、ビヌコット ビーチ リゾート

エスケープ エコ リゾート

Escape Eco Resortの客室は素晴らしい茅葺きのバンガローです。 扇風機、コンセント、鏡、ダブルベッドが備わったシンプルなスタイルの宿泊施設です。 レストランはビーチの海賊船にあります。 それがあなたのやり方です!

空き状況と価格を確認する: エスケープ エコ リゾート オン ビヌコット ビーチ

エスケープ エコ リゾートの私のバンガロー

タブラスのおすすめ宿泊先トップ 3

ビヌコット ビーチ

ビヌコット ビーチは、両端に丘の展望台がある美しい入り江です。 透き通った海にはたくさんの魚が生息しており、島で最高のシュノーケリングの場所の 1 つです。 エスケープ エコ リゾートへの道にはヤシの木が並び、海岸沿いにもヤシの木がたくさんあります。 実際、タブラス島にはヤシの木が豊富にあり、トロピカルな雰囲気が漂っています。

ビヌコット ビーチの海岸沿いの砂道
ビヌコットビーチの海岸の後ろにあるヤシの木

ビーチには誰もおらず、正直に言うとタブラスには観光客がまったくいませんでした。 私たちは島に5日間滞在しましたが、西洋人観光客は片手で数えられるほどでした。 有名な観光地であるボラカイ島に非常に近い島としては、これは非常識なことだ。

日没が近づいています

私たちはビヌコットビーチの展望台の海側を探索し続けましたが、岩が非常に見覚えのあるものに見え始めました。 タブラス全体には、有名なエルニドと多くの類似点がありました。 ビヌコットビーチの展望台の岩は、パラワン島と同じようにギザギザでドラマチックでした! 私たちは慎重に歩きながら丘を越えて探検を続けました。

ビヌコット ビーチ ビューポイント

やがて、ちょっとした崖ジャンプに最適そうな場所を見つけました。 まずは高さを確認したかったので、低いところから飛び降りることにしました。 大変なことだったが、後悔するよりは安全だった方が良かった。 それから私はビヌコットビーチの展望台の海側を泳いで戻りました。

壮大なスロット洞窟を泳いで、驚くべき小さなスポットをいくつか発見しました。 丘の海側でシュノーケリングをするのは間違いなく価値があります。

そうだね、ただのベイビージャンプだよ
ジャンプした後、海辺の洞窟や岩をいくつか探検しました
最後の光

ようやく、夕日が沈む頃、岸に戻ってきました。 友人と私はすぐにビーチからカメラを手に取り、素晴らしい夕日を撮影しました。 丘の上にあるヤシの木は海に溶け込んでいるかのようにとてもユニークです。 タブラスの夕日は 1 時間以上続くようで、ゆっくりと消えていく母なる自然の美しさを楽しむ時間がたっぷりあります。

ビヌコットビーチのとろけるヤシの木
夕日の反射
なんて夜だろう!

ビヌコット ビーチの場所

ビヌコット ビーチはタブラス島の南東の角にあります。 私たちはオディオンゴン港に到着し、三輪車でビヌコットビーチのエスケープエコリゾートまで下りました。 私たちは荷物を持った3人のグループでしたが、交渉の結果、500ペソかかりました。

港にはレンタルバイクがなかったので、オディオンゴンの町に入ってからジプニーを待たない限り、それが唯一の選択肢でした。 村の入り口に幹線道路からの分岐点があり、そこから小さなセメントの小道を数百メートル進みます。 ビーチ沿いの道に出たら、海賊船が見えるまで 500 メートル進み、ビヌコット ビーチのエスケープ エコ リゾートに到着します。

その他のロンブロン旅行ガイド:

海の真ん中に小さな島があるビーチ。