テレビ広告に集中するために賢い旅行業界は賢い

昨年は、Air、Cruises、Amtrakなどの旅行事業体にとって記録的な年でしたが、成功に満足することに満足していません。彼らは自分自身に再投資しています。

旅行会社はキルを求めています。すべての広告に気付かないように、岩の下に住んでいる必要があります。

MSCクルーズのドリューバリモアとオーランドブルームをフィーチャーしたコマーシャルが最も注目に値します。彼らは軽く、キュートで、ユーモラスで、クルーズラインの新世界アメリカ船を宣伝しています。これらはすべて、スーパーボウルのテレビ放送で30秒の場所で800万ドルの投資から始まりました。

それはあなたが得ることができるほど高価ですが、それはまた最も眼球を提供します。

MSCは広告を拡張している唯一の旅行会社ではありません。たとえば、コレットは、毎晩のゲームショーのホイールオブフォーチュンの長年のスポンサーです。トルコの航空会社は、数十年前にスーパーボウルのハーフタイムショーを後援した後、予約と身長が成長したため、これらだけではありません。

たぶん、MSCによる800万ドルの投資が報われるでしょう。

そして、スーパーボウルほど著名である必要はありません。眠れない人なら誰でも、夜遅くにテレビをオンにして、はるかに少ないお金の費用がかかる旅行関連のコマーシャルを見ました。

重要なのは、旅行会社が​​別の良い年を望んでいないことです。彼らはそれを促進しようとしています。空の旅、クルーズ、鉄道旅行、宿泊などの量の増加が究極の報酬です。

良いビジネスマンに聞いてください。お金を使わずにお金を稼ぐことはできません。

ドリュー・バリモア、オーランド・ブルーム、MSCクルーズのために報われることを願っています。

同じ戦略を採用する他の旅行関連企業。高価ではありません。


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