テレビ番組に触発された旅行

テレビは私たちの旅行計画に影響を与え、新しいサイトを探索して見たいと思うようになり、新しいことを発見したいと思うので、テレビは強力な媒体です。

「ホワイトロータス」はそのようなショーです。

待望の第3シーズンは、背景としてタイに移ります。それは、東南アジアへの旅行に関する多くの問い合わせに影響を与え、キャセイパシフィックエアウェイズに地域の一部の場所を選択するために50ドルの販売を実施するよう促しました。

このショーは、Four Seasons Hotelsとのプロモーション契約を結んでおり、以前はイタリアとハワイのリゾートで撮影されています。

旅行の触媒となっていた他のいくつかの場所やテレビ番組は次のとおりです。

マリオットのプーケットビーチクラブ – プーケット、テイラン

マリオットのプーケットビーチクラブは、世界で最もエキゾチックなビーチの1つからちょうど距離にあります。

パリのエミリー

インスピレーションについて話して、この文化的現象は、世界で最もロマンチックな最高の都市を強調しました。

グレートバリアリーフ

このショーは、世界の偉大な自然の驚異の1つを訪れる何十万人もの人々を担当しました。

イエローストーン

私たちの中で、これを見た後、モンタナの広がりでカウボーイになりたくなかったのは誰ですか?

ビバリーヒルズ90210

はい、この10代のドラマは時々少しカンピーでした。しかし、ロデオドライブのシーンだけで、何千人もの観光客に放浪癖が生まれました。

ケン・バーンズ

野球と南北戦争に関する彼のPBSドキュメンタリーだけで、多くの人がヒーローの足跡をたどる衝動でした。

女王とダウントン修道院

これらのヒットショーにより、多くの人が荷物をまとめてイングランドを訪問しました。

裏切り者

スコットランドと英国のための真のハガキ。ショーは現在第3シーズンです。

4人の姉妹ボート

スコットランドといえば、4人の姉妹のボートエルは、真の組合運河のエディンバラの中心部に置かれており、スコットランドの歴史的首都の魅力を捉えたハウスボートでのユニークな滞在をゲストに提供します。

旅行は主観的です。これらはほんの数例です。確かに、観光客の転換点である他の場所やテレビ番組があります。


この記事のトピックが探求する